さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ようやく中盤あたりに来たところか?>ゼノ剣

昔ほど集中してぶっ続けでプレイできなくなったという事もありますけど進行スピード遅いよな・・・・・・やはり、クエスト消化をしているせいかorz
二周目の存在も明らかになったことだから、これはさっさとメインストーリーを終わらせるべきかな?
まあ、自分が二周目をするかどうかは怪しいところ・・・・・・というか無理だな(ぁ
とりあえず、クドわふ&ホワイトアルバムの発売日までにはなんとかしたい・・・・・・・・うん、やっぱり無理だわorz


▼figmaキング・カズマいよいよ案内間近
最近サマーウォーズを観たので、これは買いかな?(ぉ

▼『園咲若菜のヒーリングプリンセス』がリアルで番組終了のお知らせ
今週はWをやらなかったけど芸が細かいなw

▼【情報過多!】ねんぷちいちばんうしろの大魔王大発表!【オダP召還!!】
天使ちゃんマジ天使のサンプルも有り(笑

▼「仮面ライダークウガ アルティメット」フィギュアが好評
サイズが通常のクウガと比べて一回り大きいけど、それが気にならないぐらいカッコ良いわ・・・・・

▼メイド 「お帰りなさいませご主人様」 中井 「キメェェェ!!」  中井国家公安委員長、初めてのメイド喫茶で茶も飲まず退散
はしゃぎすぎだろおっさん

普通の反応だよなー・・・・と思ったらノリノリじゃねーかよwww
何このツンデレっぶりは(笑

▼イベントで先行上映された『オオカミさんと七人の仲間たち』第1話が大好評らしい
しかし、何度見ても手乗りタイガーさんにしか見えんな(えー

▼グラップラーバキってギャグ漫画なんでしょ?
チャンピオンで唯一読んでいる作品だったりするw

▼『Angel Beats!』第12話予告更新 みんな活躍の戦闘回みたいだね
女子トイレに秘密あり・・・・・・胸があt(ry

▼ゆのっちがTSUTAYAから嫌われてる件
もうやめて!ゆのっちのライフポイントはゼロよ!(笑

▼上海万博にらき☆すた神輿登場

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


▼一言
TBSアニメフェスタ2010の先行抽選販売に当選してたw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
