さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




いいえ、女神です(キリッ ←挨拶

SHFクウガアルティメットの尼ロックキター!
入金してきたー!
これで究極の闇フラグは回避できたわけかε-(´∀`*)ホッ
しかし、今回も色々と酷い有様のようですね>SHF
店によっては入荷数が2、3個(予約は知らん)の所があったりするとか。
噂や裏話などを色々と聞きますが、個人的には月々に発売する数を減らしてでもいいから、もう少し出荷数を増やして欲しいですのう。
正直言って限定品のを含めたら月々に発売している数って尋常じゃねーぞ(汗


▼『トエト』ゲーム化! 『初音ミク -Project DIVA-』追加楽曲集2の収録曲公開
前回のを振り返ってみたら、やはり3000円は高いと思った(ぁ

▼『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプテューヌはゲーム内でもしまパン見せまくり!
構いません

予約をアニメイトにするか祖父にするかで悩むわ・・・・・・・・

▼「P.O.P」「エクセレントモデル」の新作が多数登場!メガハウス メガホビEXPO for Businessレポ!
「ゲームキャラクターコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4」 がめっちゃ可愛い。
そして、ゼファーさんがカッコ良すぎ!

▼「涼宮ハルヒの憂鬱」舞台西宮北高 ファン侵入や落書き


ま た こ の 展 開 か !


こんな事やっている連中と一緒にされたくないから自重してほしいわ。

▼ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる
え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ

遂にその時が来てしまったか・・・・・・・・終わりの始まりだ!

▼ク・リトル・リトル~グレートハンティング~ 公式サイトオープン!
半年以内にFD?が発売だなんて・・・・・・・・まだ積んだままだよ(えー

▼『Angel Beats!』で影を出現させた黒幕・ラスボス予想
クライスト・・・・・・と見せかけて松下五段・・・・・・と見せかけて高松・・・・・と見せk(ry
なんかどいつもこいつも怪しく見えてきたぜい(苦笑

▼らじおん!!第8回配信中!
アイスクリームをペロペロ(^ω^)・・・・・・・・だと!?

▼ヒロイン全員無口のギャルゲー作ろうぜwwwww
無口

主人公も無口キャラにすると完璧だね!(えー

▼禁書二期は秋放送確定!
思ったよりも早いのう。
確かにこれなら超電磁砲の最終回で特報でも流せばもっと盛り上がっただろうに(苦笑

▼PS2版『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』のOPが公式に不評のようです
歌自体は良いのだが、確かに感じるイメージが全然違うわwww

▼クドわふたーの事考えながら仕事しててクドわふたーと呟いてしまった
わふ~\(>ω<)

▼『とある科学の超電磁砲』HMV特典の御坂美琴ポスターの扱いが酷い件
堅い筒に収納、最低でも丸めればいいのにこれは酷すぎるだろう・・・・・・・・

▼映画『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』公式で絶叫上映会実施 6月24日(木)シネ・リーブル池袋にて
遂に公式がやっちまったか・・・・・・・・それにしても微妙に今更感がするぜぇ(ぁ


▼一言


誘い乱れるカーニボゥ!



コメント
この記事へのコメント
>それにしても微妙に今更感がするぜぇ(ぁ
確かに今更でしょうな。
かく言うこの俺のコメントも今更感あり。(笑)
俺はシネ・リーブル梅田の時に参加しました。最終日でしたね。
感想としてはすごく楽しかったですね。来ている人達のマナーも良かったですし。
そして俺は自分からネタを振って6回ほど人々を笑わせました。
最後の映画館の支配人の言葉にもぐっときました。
2010/06/14(月) 20:45 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
