さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




というわけで、五日から公開のNEW電王編の席を確保してきたZE! ←挨拶

五日は臨時出勤で無理かなー?と思っていたら普通に休みになっちゃったので、今回も公開初日に観に行ける事になりました(キリッ

ディエンド編も普通に仕事が休みの日なのでこっちも公開初日に・・・・・・・・観にいけるのか?(ぇ


▼最凶のテロリスト・仮面ライダーエターナル登場! 劇場版仮面ライダーW&ゴセイジャー製作発表会速報
>仮面ライダーWにはスカルが再登場する
>仮面ライダーWにはスカルが再登場する
>仮面ライダーWにはスカルが再登場する



ちょっとまて


とんでもないネタバレがさり気なくw

▼『仮面ライダー W』スピンオフネットムービー、今年も製作決定!
去年のディケイドの鈴村&鳴滝さん超えは流石に無理だろうけど、普通に楽しみだw
おのれディケイド・・・・・・

▼「クレイズ萌え~ろ祭り!in大阪」で「けいおん!中野梓/平沢唯/秋山澪」のガレキ発売緊急決定!
やっぱりこの三人になるのか(ぁ

▼アルター 2010年10月発売「琴吹 紬」をフィギュアに追加しました
ムギちゃんが10月発売だから、今年中にHTTメンバー全員が揃うのは無理だな(涙

▼「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー
残り二冊だったのをなんとかGETできた。

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い6月発売予定商品 出荷予定日のご案内
>6月15日(火)GSC出荷「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」
>6月28日(月)GSC出荷「ねんどろいど 中野梓」【二次出荷分】


給料日前に来てしまったかorz >黒岩剣

▼【狂気】小林ゆう画伯のイラストがトレーディングカードに!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


▼PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?
PSPなんてこんなものでしょ?
まぁ、開発途中だし今後に期待ということで。

▼『けいおん!!』#9で、おばあちゃんに死亡フラグを感じた
けいおん!!でそんな展開はないとは分かっていても、そう思わずにはいられなかった(苦笑

▼フルメタル・パニック!が遂に遂に完結!! 「11巻 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上下編)」が7,8月連続刊行!
うそだ!皆で俺を騙す

店頭で見るまで信j(ry

▼【Angel Beats!】7月17日から新免許証、裏側に臓器移植欄を新設。ついに時代が音無さんに追いついたな。
そいつは、最高に気持ちがいいな・・・・・・

▼一生で一度言うか言わないかぐらいのセリフ


法廷で会おう!


人生で一度は言ってみたいです(ぇ


▼一言
これはこれは・・・・・・お久しぶりです・・・・・・・・師匠・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
次は何年後だろ
> 7,8月連続刊行!
連続刊行だと?

驚愕の展開が待っているんですね、分かります。
2010/06/04(金) 05:57 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
