さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼K-ION 第9話
けいおん 9話

梓『ででれこでん』

唯『聞こえないな』

梓『ででれこでん』

唯『もっと大きな声で言いなさい』


梓『ででれこでんっ!』


唯回かと思ったら、まさかのゆい×あず回だったでござる。
それにしても隣のおばあちゃんが死亡フラグ立てまくりで終始ヒヤヒヤしまくりだったぜぃ(えー


▼『けいおん! 放課後ライブ!!』PSPで秋発売、ミクみたいなボタン押し音ゲーで5人セッションプレイ可能
確かミクDIVAと同じスタッフが作っているはずだから、無難に面白いゲームになるに違いないね。
媒体もPSPというのがなかなか。

うん、確実に売れるな(ぉ

▼特定班が久々に吼える『けいおん!!』9話特定まとめ
もう感覚がマヒしてしまって何が凄いのか分からなくなってきた(えー

▼Getchu.com 2010年・5月セールスランキング!
速攻でクリアして既に売ってしまったのだけど、実は五位のエヴォリミットをさり気にプレイしていたりする(ぉ

▼PSP『L@ve once』の双子ヒロイン、鳥留メイ・メルのCVが、田井中律・秋山澪の中の人な件

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

それよりもヒロイン?の一人が中古彼氏持ちなのが気になったぜ・・・・・・・

▼アルター 出荷案内に6月の出荷予定を追加いたしました
>6月18日(金):「中野 梓」出荷予定 ※ 21日(月)問屋様着荷予定
>「サーニャ・V・リトヴャク」の発売予定を7月に変更させていただきました


とりあえず助かったぜ(ぇ

▼ MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW
>・XXX-Gフレームとは
>ウイングガンダムゼロから派生した5体のガンダム(ウイングガンダム・ガンダムデスサイズ・ガンダムヘビーアームズ・ガンダムサンドロック・シェンロンガンダム)の内、非変形の4体に対応するための新たなフレーム


既に5体全機を出す気満々だったとは(汗

それよりも『EW』・・・・だと!?
要するにアーリータイプという事か・・・・・・・・つい最近テレビ版のウイングを出したばっかりなのに、なんでよりにもよってアーリータイプなんだろうか?
いや、アーリータイプはアーリータイプで好きなのですけど、まずはテレビ版で統一して出して欲しかったかも(汗

▼ HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット
今後、小型機はツインセットとして販売するのだろうな。

▼HG 1/144 ダブルオークアンタ
▼HG 1/144 ガンダムサバーニャ
▼HG 1/144 ガンダムハルート
▼HG 1/144 ラファエルガンダム
映画公開時には全機揃いそうですね。

▼BB戦士 三国伝 029 真 猛虎装 孫権ガンダム・天玉鎧・弩虎
猛虎装を発売した一ヶ月後に天玉鎧付きを発売するとか、いよいよ売り方があざとくなってきたぜぇ(苦笑

それにしても、これで029番まで出揃ったわけですけど・・・・・・袁紹バウさんは?(ぁ

▼「ポーランドの乱交ゲーム事件は日本の漫画が原因」と台湾マスコミ報道

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

でも、これを発掘して結びつけた根性だけは認めてやってもいいかも(えー

▼声優の水樹奈々さんが6月17日放送の「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」にゲストで出演
数年ぶりに食わず嫌いを見る時が来たか・・・・・・・・

▼【動画有】京アニのCMが宗教じみててマジキチと話題
気持ちは解らんでもないけど毒されすぎだろう(笑


▼一言
今週末からNEW電王編か・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
