さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月31日

FJの出荷数が少ないっていう話は聞いてはいたけどさー
まさか、一次出荷分でさえ予約分を確保出来てなかったとかどういう事?
ええ、来月の二次出荷分に回されましたorz
わたし聞いてn(ry

・・・・・・・予約って一体なんだろうなぁ(苦笑

■灼眼のシャナ(コミック版) 8巻
順調に原作三巻目を消化中なわけですけど、どこまで連載は続くのでしょうかね?
この調子で最新刊の内容まで続いたと考えたら、単純計算しても余裕で60巻は超えるぞ!?
いや、流石にそこまでは無理だとは分かっているけどさ・・・・・(汗

■メガミマガジン 7月号
■娘TYPE Vol.8

夏が近づいたので肌色率が多くても何も違和感がありませんのう(えー
今の時期なら水着だろうが何も問題ナッシング!(笑

■電撃姫 7月号
■電撃G's magazine 7月号

最新補給物資暴露 5月31日 クド1 最新補給物資暴露 5月31日 クド2

G'sの体操服に比べて電撃姫の白衣コスプレは肌色による露出なんて全くないのに、それ以上のエロスを感じてしまった(ビクンビクン
こ…これが、全年齢(G'sマガジン)と成人指定(電撃姫)の差だというのか!?(笑

■ゲーマガ 7月号
最新補給物資暴露 5月31日 ゲーマガ1 最新補給物資暴露 5月31日 ゲーマガ2

ゲーマガ恒例付録のデコレーションステッカー、今回はカオヘか。
使いもしないのに無駄に数だけは増えていくぜ・・・・・・・・

■MG 武者ガンダムMk-2
摩亜屈ではくMk-2というのがポイントね。
他の七人衆も欲しいところですが、まずは無双の新作が出ないと駄目だし・・・・・・うん、無理だわ(ぁ

■コトブキヤ 春日野 穹 ‐すくみず‐
最新補給物資暴露 5月31日 ソランザム1 最新補給物資暴露 5月31日 ソランザム2


         \  ヽ     ! |     /
      \    ヽ   ヽ       /    /       /
         
         \          |        /   /
                         ,イ
  ̄ --  = _           / |              --'''''''
            ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
               ゙l            ゙、_
               .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
     ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
                ).  c/  l丶l丶 l~
  ソランザム        ´y  { ,、(   ) やめて!
   ソランザム        ゝ   lノ と、 i
    ソランザム            しーJ

■ROBOT魂  ガーンズバック/アーバレスト/ファルケ対応緊急展開ブースター
最新補給物資暴露 5月31日 ブースター1 最新補給物資暴露 5月31日 ブースター2

石弓、M9、ファルケを買っておきながらこれをスルーするわけにはいかなかった。
と、言いつつ武器セットをスルーしてしまったのはココだけのh(ry

■特撮リボルテック ガメラ
最新補給物資暴露 5月31日 ガメラ1 最新補給物資暴露 5月31日 ガメラ2


唯『新入部員のトンちゃんだよぉ』


紬『梓ちゃんの後輩よ』


火を吹いたり、回転しながら飛行するのが得意です(キリッ

■特撮リボルテック ギャオス
最新補給物資暴露 5月31日ギャオス1 最新補給物資暴露 5月31日ギャオス2

やはり、ガメラを買ったならばギャオスも必要なわけでして(ぉ
この調子でイリスとかレギオンとかレギオンとかレギオンとかレギオンとかレギオンとかレg(ry とかも早く出してもらいところだ。

■S.H. Figuarts キュアピーチ
最新補給物資暴露 5月31日ピーチ1 最新補給物資暴露 5月31日ピーチ2

まさかのイース様に引き続いての発売となったピーチはん・・・・・・主役なのになー(苦笑
でも、おかげでいきなりイース様との絡み(笑)が再現出来るのは大変良いですのうw

■S.H. Figuarts 仮面ライダーG3-X
最新補給物資暴露 5月31日 G3-x1 最新補給物資暴露 5月31日 G3-x2


仮面ライダーになろうとする男


遂に三人のライダーが勢揃い。
G3-Xだけ強化バージョンですけど、G3-Xになってからようやく本領を発揮し肩を並べられるようになったのでこれで正しいかと。
記憶的にもこっちの方が印象が強かったしなぁ(笑

■S.H. Figuarts 仮面ライダースカル
最新補給物資暴露 5月31日 スカル2 最新補給物資暴露 5月31日 スカル1


さあ、お前の罪を数えろ


同じおま罪でもWとは全く違った魅力と重みがあるのが凄いですのう・・・・・・( ゚д゚)ハッ! 
これがハードボイルドのなせる業だとでもいうのか!?

とりあえず、当たり前のようにスカルボイルダーを注文しておいた(ぉ

■S.H. Figuarts 仮面ライダー ライジングイクサ
最新補給物資暴露 5月31日 ライジング1 最新補給物資暴露 5月31日 ライジング2


これが俺の遊び心だキッーーーーーク!


IXA Ver.XIへとバージョンアップして変身(フォームチェンジ)が可能となったのが、このライジングイクサ。
初登場回で引っ張って変身するかと思っていたら、Aパートにて速攻で変身してたのには吹いたな(笑

■S.I.C. 仮面ライダーイクサ&仮面ライダーダークキバ
最新補給物資暴露 5月31日 イクサ 最新補給物資暴露 5月31日 ダキバ

SICはもう卒業してやる・・・・・・と、思った矢先にダキバとか卑怯だろうw
イクサもかっこいいですけど、ダキバは念願叶っての立体化ですしねぇ。
そりゃー買わないわけにはいかないわ(ぉ

一応、ジャコーダーもザンバットも付いているとはいえ、この組み合わせはどう考えても音やんセットだよなぁw

■figma 田井中 律 制服ver.
最新補給物資暴露 5月31日 律1 最新補給物資暴露 5月31日 律2


AZUNYANーーー!はやくきてくれぇーーー!


昔に買ったBECKギターコレクションで当てた『むったん』があったので、代役として憂ちゃんに持たせてなんちゃって放課後ティータイムを再現。
あずにゃんーー!はやくきてくれぇーーー!間に合わなくなっても知らんぞーーーー!

■figma 諫山黄泉
最新補給物資暴露 5月31日 黄泉1 最新補給物資暴露 5月31日 黄泉2


うー黄泉♪


ようやく夢が実現したと言っていいのかな?w
それにしても、流石は黒髪ロングなぱっつん・・・・・・違和感なくて怖いぜ!
でも、その逆は・・・・・・・・諦めてって言ったでしょ?


コメント
この記事へのコメント
相変わらずスゴい量ですねー。
自分にはとてもマネできないw
2010/05/31(月) 18:26 | URL | ふるふる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
