さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




でも、そんな金ねーよorz ←挨拶

ヤフオクでもそれなりの金額がついているしなー
何処かの誰かみたいに1キャラだけでは満足出来ない自分が憎らしい(苦笑


▼魂ウェブ  9月おまとめキャンペーン商品
>S.H.Figuarts スカルボイルダー
>S.H.Figuarts キバアロー
>S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント


ナスカが限定で来るだろうというのは読めてましたけど、まさかのスカルボイルダーだと!?
バンダイお得意のカラバリ商法とはいえ、流石に驚いたわ・・・・・
スカルの受注数が思ったよりも良かったのかな?(笑
何はともあれъ(゚Д゚)グッジョブ!!
しかし、一般販売のハードボイルダーよりも限定のスカルボイルダーの入手率の方が高いっていうのはどういう事?(ぁ

で、FFRシリーズからはキバアローですかぁ。
せめてファイズブラスターまでは頑張って欲しいところである。

▼けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~ ジャケ公開
けいおんライブ

ライブ時のパンフの表紙の絵柄で来るかと思ったらまさかの描き下ろし!?
こりゃー買うしかないだろう・・・・・・・・いや、かなり前に予約してありますけどさw

▼『電撃G's Festival! Vol.17』付録の、ゆりっぺの裸ニーソ抱き枕カバーで成仏必至【戦士の休息】
ずるいぞ

脱いで人気取りなんてずるすぎるw
しかし、天使ちゃんタペストリーは欲しいな(ぁ

▼【ネタバレ注意】 リメイク魔装機神が最早ギャルゲーにしか見えない
▼スパロボ最新作「魔装機神」発売、ウィンキーソフトのクオリティーがすごい
CG鑑賞があるっていう時点でギャルゲーぇ・・・・・・・・

▼5月29日発売予定の『ドーパントメモリ』レビュー動画
\ウェザー/でいきなりテンションの高い声になっていてワロタwww

▼ねんどろいど小早川凛子100個セット 「新世界に旅立ちたい神に!」
また祖父地図がやりやがった(笑

▼やばい……ファングメモリフォーマットしちゃった……
NTFSに大爆笑www

▼「ソフィア」松岡充が“最凶”ライダーに変身
個人的にはおやっさんみたいな渋い系の人が来て欲しかった(苦笑

▼「iPad」日本発売の行列にあの「ビッグウェーブ」男が!
ビッグウェーブがまたやってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


▼一言
また雨が降ってきやがった・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
