さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月27日


あずにゃんペロペロ(^ω^)


なにこのペロペロ(^ω^)な補給物資w

■コンプエース 7月号
最新補給物資暴露 5月27日 コンプエース2 最新補給物資暴露 5月27日 コンプエース1

先月に引き続き、コラボなストラップが付録だった今月号。
流石にこの付録も今回までか・・・・・・・(・д・)チッ

■BD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
まわりがどいつもこいつもEVAってうるさいから買ってやったよ!
すげー面白かったよコンチクショウ!(笑

さて、ロボ魂とリボのどっちを買おうかしら?(ぉ

最新補給物資暴露 5月27日 EVA

ちなみに、特典のフィルムは自慢にもネタにもならない、至って普通の面白みのないモノでした(えー
見にくいですけど、ジオフロント内の風景かな?これ。

■マキシマムカウンター トライアルメモリ
最新補給物資暴露 5月27日 挑戦1 最新補給物資暴露 5月27日 挑戦2

ネットで予約しなくても普通に店頭で買えたなんて言っちゃいけない約束!(ぁ

地味に数字合わせ遊びが面白いので困るw
ゾロ目が揃った時の効果音が、某ゲームの1UP音ぽくってなんか(・∀・)イイ!!

■ねんどろいど 中野梓
最新補給物資暴露 5月27日 ねんどろ梓2 最新補給物資暴露 5月27日 ねんどろ梓1


今夜は俺とお前でダブルあずにゃんだ!


ケースから出すのが面度くさいので5人一緒には撮らなかったのですが、遂に念願の放課後ティータイム全員集合に思わず感涙(´Д⊂ヽ
それにしても、ネコミミの破壊力が凄まじいな・・・・・・来月の二次出荷分を合わせたら計三体。
追加で二体逝くか?(ぉ

■けいおん! 中野梓 通常版 完成品フィギュア[WAVE]
■けいおん! 中野梓 日焼けVer. 完成品フィギュア[WAVE]

最新補給物資暴露 5月27日 白梓 最新補給物資暴露 5月27日 黒梓

日焼けしただけでこんなにもビッt・・・・ゴホンゴホン。
色っぽく・・・・・性的に見えちゃうだなんて///
男どもを手玉にとるあずにゃん・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

ちなみに、散々言ってきた『やってやるです!キャンペーン』なのですが・・・・・・見なかった事にしましょう(ぇ

最新補給物資暴露 5月27日 ヤッテヤルデス

しかし、今やってやるです!と聞くとどうしても【妖怪ヤッテヤルデス】が浮かんでしまって困るorz


コメント
この記事へのコメント
>まわりがどいつもこいつもEVAってうるさいから買ってやったよ!
すげー面白かったよコンチクショウ!(笑
俺も同じ理由ですね。
そして見てみた結果、すごく面白かったです。(笑)
なんか同じ反応見てると「大将と俺って似た者同士何だな」って思いましたよ。
それくらい反応が同じなもんで・・・。
フィルムは、ダミープラグ発動直前でシンジと初号機のシンクロカットしてシンジがうつぶせ状態になる場面でした。
2010/05/27(木) 22:06 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
いろんな人が絶賛するエヴァ破…これは真希波さんのために買うしかないか…?

>ロボ魂とリボのどっちを
では間を取って超合金魂のを買いませんか?

>ねんどろいど 中野梓
頭をドロッセルお嬢様と挿げ替えると楽しいことになりますよww
戦争に負けた自分は…今日の一限を犠牲に……。
あずにゃんペロペロ
2010/05/27(木) 23:53 | URL | ナナシ #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
