さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




しかも、また雨降るし一体どういう事?←挨拶

これはきっとウェザーさんがメモリブレイクされた事と関係があるに違いねぇ(えー


▼『Dies irae ~Acta est Fabula~』 ロートス×ルサルカショートストーリー/オリジナルショートストーリームービー/木村あやかさんコメント公開


いつの間に公開されていたんだよ!
てか、ナニコレ・・・・・・何だよこれ!!

ルサルカもといアンナさんの救済措置どころかDies自体の本当の意味での完結話にもなっている力作じゃん!
聞いてて良かったドラマCDだよ!(笑
しかも、ラストのオチにムービーまで用意しちゃうという気合の入れっぷりには脱帽です。
色んな意味で不遇の扱いをだったルサルカさんにようやく訪れた救いに思わず大号泣・・・・・・・・やべぇ、目の前が滲んでよく見えないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

欲をいえば是非とも声付きバージョンが欲しいところ(ぁ

▼ホテル大野屋がラブプラス+とタイアップするよー!!これはオフ会だな!
▼夏休み期間限定で、池の平ホテルに「プリキュアのお部屋」なる宿泊ルーム登場【白樺リゾート】
マテマテ早まるな

何かが起ころうとしている!?

▼いいかみんな「己の現実」に「憂と梓」を足すと....
俺も頑張って現実を乗り越えるわ!

▼BD/DVD『Angel Beats!』第2巻の表紙イラストが公開に
キャラコメが収録されているんだよなー
ジャケもNa-Ga描きおろしだし・・・・・・購入するかマジで悩み中(;´∀`)

▼Xbox 360『俺の嫁』だから! 容姿・性格・声優まで旦那様の思うがまま
>卒業式でのプロポーズを成功させると、晴れて「嫁編」へとステップアップする。
高校卒業と同時に結婚だなんて、そんな若さで色々と大丈夫なのか?と何故か心配してしまう(ぇ

▼『Angel Beats!』OPフラゲ日デイリー3位で1.5万枚!!  そしてAKB48がSUGEEEEE
重度のAKBファンってマジで同じCDを十枚以上買うんだなー
この前、初めて見てビビったぜ・・・・・

▼PSP『家族計画』 PSP用 新オープニングムービー公開


。・゚・(ノД`)・゚・。


▼秋葉原の歩行者天国が夏ごろを目処に再開する方向へ
終わった・・・・・・全てが・・・何もかが終わった。
本当にマジで勘弁してくださいorz
あんなの天国どころか地獄でしかねーよ!

▼ゲーマガ7月号(5月29日発売)の付録ポスター画像を公開!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


▼一言
魔装機神は気が向いた時にでも買おう。
その時には安くなっているだろうし(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
