さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




電王 赤

というわけで、電王トリロジーのゼロノス編を見てきたー!

テーマがテーマなだけに比較的地味なお話というか、大人しめというか、いつものような派手でお子様がワイワイ楽しめるような映画ではなかったですけど、久しぶりにゼロノスが見れたので個人的には良し(ぉ
まあ、普通に面白かったですよw

二週間後に公開されるNEW電王編も凄い楽しみであります!


▼今週のトロステで『Angel Beats!』特集
トロステ 521

なんという殺伐さw
そして、電脳世界説死亡確定・・・・・あれ、さり気にネタバレ?(苦笑

それにしてもNa-Ga先生サイン色紙が貰えたのが超嬉しいわ。
だーまえのサイン色紙に関しては・・・・・・ブーン!(笑

トロステ 521 a


Angel Beats!ガチャ・・・・・・・・だと!?


早速、天使ちゃん等身大ポップを目指して数回回してみました・・・・・・・うん、給料出てからまた頑張ろう!(苦笑


▼劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー 公式サイトオープン
映画館でも流れてましたけど、ようやく予告の動画と詳しい情報が!

・・・・・・マジで次世代ガイアメモリ(T2メモリ)の話だったのかよ!?

Wの所持しているヒートやメタル等のメモリによるドーパントを出したり、再生怪人をこういった形で利用するとはうまいなーと感心。
そして、ようやく本当の意味で『切り札』となるジョーカーさんに激しく期待www

▼パックマン30周年でGoogleのトップページでパックマンがプレイ可能に
久しぶりにやったパックマンは難しかったぜ(汗

▼DS『魔装機神』発売記念! ジェイソンさんがサイバスターを彫る
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

何この異色のコラボwww
しかも、これメッセ本店で展示されるのかよ・・・・・・滅多に見られるモノでもないからこりゃー観に行くしかないなw

▼ねんどろいどにリンコとABが登場!更にけいおん一番くじがまたあるようですよ
いつ終わる いつ終わるんだよ

また新たな多々買いがはじまるお・・・・・・・・

ちなみに模型誌の早売り情報によると、他にはメガ屋からプリキュアフィギュア復活とか、沢庵彩色ありとか、なのは一番くじA&B賞とか等があり。

▼【速報】 LOが本気出した
               ____
             /:::     \
           /::::::::::      \
          /::::::::::         \
          |:::::::::::::::         |   
          \::::::::::::::       /ヽ 
           /:::::::::        くゝ  )
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

心に響いた。・゚・(ノД`)・゚・。

▼水樹奈々さんのブログで、つぼみ&えりか&いつき&ゆりの声優4人が揃って「ハトプリの打ち入り」
つぼみ、えりか、ゆりさんがいる時点でなんの組み合わせかバレバレェ・・・・

▼「Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-」特設ページ正式公開!
未だに積んでいるぱらだいすを消化しなくては!(苦笑

▼名古屋のICカード「manaca」とラブプラスのコラボ企画進行中
名古屋始まったなwwww
と、大爆笑しようと思ってたのですけど、頑張り具合を見ていたら普通に応援したくなってきたぞ。


▼一言
ファイナルアタックライドキャンペーンがもう終わっている所もあるだと!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
