さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝、何か言ったかもしれませんけどそれは幻です(キリッ ←挨拶

今日仕事が終わった後に映画館に行って昼の回の席を確保してきたので、明日はのんびりと観に行けそうです。
もう、朝早くから出かけて並んでギリギリに席を確保する作業は嫌だお・・・・・

よーし、これで今日はABを生視聴できるZE!(笑


▼S.H.Figuarts 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
こいつは大したお宝だぜ・・・・・・・

いつか出るとは思ってましたけど劇場公開直前のこのタイミングできましたか!
今回はディエンドライバーも展開前と展開後の二種類がきちんとあるので良し。

・・・・・で、G電王は何時出るの?(笑

▼CLANNAD原因で離婚
まさに人生!

▼クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION 特典内容公開
くどわふ

\(>ω<)わふークイーンサイズ(笑)なのです♪
個人的にはシーツよりも色紙セットの方が楽しみだったりするw

▼「行け!」 強盗に襲われた医学生、黒装束のニンジャに助けられる…オーストラリア
汚いなさすが忍者きたない

▼エロゲ 『ヨスガノソラ』 のアニメ化が決定!!!!
悪い冗談だろ

嫌な予感しかしない(えー

▼『けいおん!!』#3で、琴吹紬が食べていたお弁当を再現した方
弁当箱を買うだけではなく中身まで料理して作るだなんてお見逸れいりました。

▼1次出荷分が来週火曜日辺りにグッスマを出発!「ねんどろいど 中野梓」で遊んでみたお!
>つまめます!
吹いたwww

しかし、ネコミミパーツの破壊力が凄まじいぞコレ。
いまからでも+2体増やして五人分揃えるべきか!?(何

▼figma se・きらら 河村優 予約開始もすぐに完売!
この調子で残りのキャラも売れてくれるといいのですがねー
というわけで、次なる武器セットを(えー

▼吉川晃司、新曲の音楽ビデオで仮面ライダーWの“外伝”描く‎
これは普通に見たいw
多分、ガクトマンみたいな内容のPVになるんだろうと予想。


▼一言
水着あずにゃんやトライアルメモリの振り込めメールが届いたけど、振り込めるのが給料日後・・・(汗


コメント
この記事へのコメント
>クドわふたー
前作プレイしていないんだけどなw
予約特典が豪華だと妙に手を出してしまう・・・!

>ヨスガノソラ
詳細がわからないからまだ何とも言えませんね。
でもホント何で?w
2010/05/22(土) 21:51 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。