さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーW 第35話
仮面ライダーW 35話1

あいつに勝つ為に新しい力が欲しい

ついてきなさい



モ ト ク ロ ス




絶望が俺のゴールだ・・・・・


コースを10秒以内に1周しなければ力を使いこなせないというのは分かるけどさ、どう考えてもモトクロスはギャグにしか思えんwww

しかし、アクセルさんもようやくパワーアップですか。
最近はやたらとかませ犬が板に付いてきてたけど、これで脱出出来るのかな?
まー販促期間が終わったら、またかませ犬に戻る可能性もありますけど(ぁ

仮面ライダーW 35話2


\ポリンキー/


キーワードは3つ。
『ポリンキー』、『三角形』、そして『秘密』


・・・・・・・・ロックが掛かっている!?


しかし、何故に仮面ライダーとポリンキーがコラボを!?
プレゼントのエクストリームメモリが三角形の秘密と関係するのか?
そういえば、プリズムってポリンキーと同じ頭文字がPだよな・・・・
おっと、どうやら来客のy(ry


▼さーて、次回のトロステは?
トロステ 514


天使ちゃん 天使すなぁぁぁぁぁぁ!


一ヶ月分も溜めていたのを消化した時、やたらと時間が掛かったしまったので常日頃から消化しておかないとな・・・・・


▼ジョーカーのガイアメモリのマークって、何をモチーフにしているんだろう?
そういえば今まで気にした事がなかったわ(ぇ

▼クドわふたー【ゲーマーズ限定】セット
▼クドわふたーベッドシーツ 「なにこれえろい」「踏んだ奴通報ですね」

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨   \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の右腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.    '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

複数買いだけは・・・・・・複数買いだけは避けたいのに(汗
早く祖父地図も特典の絵柄を公開してくれないかなー

▼今夜はギロッポンでシュタゲ!? アフィリア・スターズで『STEINS;GATE』エンカウントイベント再び
六本木じゃ意味がないだろ・・・・・・

▼気キャラ大集合、藤子・F・不二雄の一番くじが登場
コピーロボットぬいぐるみが普通に欲しいっす(笑

▼『けいおん!!』7話予告から特定は始まるみたいね
戦いは既に始まっているというのか・・・・・・・・

▼賀東招二「フルメタル・パニック!」最終巻の発売日が決定
はっ、そんなわけね

店頭に並んでいるのを実際に見るまで信用できねー(ぁ

▼リボルテックヤマグチ5年目突入記念超大作企画「リボルテック ZOIDS BLADE LIGER」のパッケ 予想外のでかさでした!
こりゃー4,900円もするわけだ(汗

▼天使より悪魔のほうがいい奴じゃね?
天使のような悪魔

なるほど・・・・・・・参考になるな(ぇ


▼一言


\ケツァルコアトル/


コメント
この記事へのコメント
>「踏んだ奴通報ですね」
これはひどい踏み絵。v-12
クドファンへの拷問というわけですね。

>「フルメタル・パニック!」最終巻の発売日が決定
「驚愕とどっちが早いか」が、ますます冗談にならなくなってきました。w
2010/05/17(月) 00:33 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
