さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月14日

今日届いたモノがあれば、先週買った物もあったりする。
本が1冊だけなのに記事にするのは流石になー(苦笑

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6巻
デコガンダムネタをうまく使ってきたなー
そして、別にミーハーでも声オタでもないけど、スローネドライを釘ガンと呼んでいてすみませんでした(苦笑

■BB戦士 真 董卓ザク
最新補給物資暴露 5月14日 董卓1 最新補給物資暴露 5月14日 董卓2

董卓ザクさんが念願叶ってのキット化
第1部のラスボスでありながらも当時はキット化に恵まれなかったからなー
アニメ化様様ですよ(笑

■S.I.C. HERO SAGA 仮面ライダー電王SPECIAL
最新補給物資暴露 5月14日 ウイング1 最新補給物資暴露 5月14日 ウイング2

と言うよりは、SIC電王ウイングに冊子が付いてきたと言った方が正しいかも(ぁ
背中に羽を装着させると、なかなか素晴らしい場所キラーになります(笑

■ねんどろいど 巡音ルカ
最新補給物資暴露 5月14日 ルカ1 最新補給物資暴露 5月14日 ルカ2

初回出荷分でゲット出来なかったので再販分でゲット!
本当は二個予約してたのですけど、資金不足のために泣く泣く1個だけに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
