さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




溜めていた真恋姫乙女排卵大乱を消化しながら董卓ザクさんを製作中 ←挨拶

何故だが知らないけど無駄にテンションが上がるから不思議だw

それにしても、そろそろ自分も外伝の方の改造にも手をだすべきかなと思った(ぉ
ふむーとりあえずまずは馬岱さん辺りからかな?
・・・・・・・・いや、だってあおb(ry

外伝じゃない改造の領域だけど魏延さんも捨て難い・・・・・と、六話目を見てそう思ったw


▼GA Graphic | 第49回静岡ホビーショー
▼第49回静岡ホビーショー速報レポ!「MG 仮面ライダーW」「MG ジ・O」他新作多数!
>「MG ジ・O」 今夏発売予定 12600円
>「MG ジ・O」 今夏発売予定 12600円
>「MG ジ・O」 今夏発売予定 12600円


いや、納得できるけどさー・・・・・納得はできるけどさ・・・・・・・・

しかし、今回は去年のMG Vガンダム並にパッとするようなサプライズ商品がないなー
色んな意味でジ・Oにはビビったけどさw

▼PS3「Another Century's Episode:R」登場機体が決定!『フルメタ』からボン太くん、『ギアス』から蜃気楼など。
隠しがあるのかどうかは不明だけど、元から機体数は少ないとは報じられてましたからね。
とりあえず、ボン太くんに超期待www

▼シュタインズゲート Windows版の追加要素を公開
▼『STEINS;GATE』PC版は4℃・フェイリス&るかパパの立ち絵が追加!なんですが4℃はかなり不評です
4℃さんの立ち絵追加は嬉しいけど自分もなんかイメージしてたのとは違ったorz

▼カードダス20周年 トップページのフラッシュを更新!
鎧闘神4弾

武者真悪参?とか、勇者エックス?とか、霞の鎧ウイング?とか、新旧シャッフルのユナイト?とか、なんか凄まじい事になっているぅぅぅぅぅぅ!
やばい、これは凄い楽しみになってきたぞ。
いや、元からだけどw

▼キュアムーンライトの変身も「オープンマイハート」なんだろうか


『 オ ー プ ン ア ッ プ 』


切り札は自分だけ!

▼ガンプラメインのアニメ『機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング』が制作決定
ガンダムライドか(違

▼アクセル&エンジンメモリUSB Ver. With“W” (ガイアメモリ USB Ver. ~special edition~)
>USBフォルダにデータを入れると・・・アイコンが変身!

完全に一致


完 全 に 一 致 !


まさかWindowsのデフォルト壁紙が役に経つ日が訪れるとは・・・・・・・・やばい、普通に欲しくなってきたw(何

▼家族計画 PSPに移植決定!!!!
PSPでギャルゲーの波が来てるのも分かるし、家計が名作なのもわかるけど・・・・・・・・なんで今更!?


▼一言
あっ、夕飯食べてねーわ(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
