さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋の片付け1 部屋の片付け2

それはきっと、今は本気を出すべき時ではないと身体が知っているからなんだろう←言い訳

とりあえず後は散らばっている物を綺麗に片付ければいいだけの状態なので、本気をだせば直ぐに終わるはずかと。
でも、本気が出せない・・・・・あ、あれ?(汗


▼ガンプラ新作情報
・BB戦士 三国伝 018 真 龍装 劉備(リュウソウ リュウビ)ガンダム
・BB戦士 三国伝 019 真 雷装 張飛(ライソウ チョウヒ)ガンダム
・BB戦士 三国伝 020 真 鬼牙装 関羽(オーガソウ カンウ)ガンダム
・BB戦士 三国伝 022 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・絶影(ゼツエイ)
・BB戦士 三国伝 023 真 猛虎装 孫権(モウコソウ ソンケン)ガンダム

まさかの強化形態!?
お館様と若はちょこっとだけ何かを追加なんだろうけど、幽州義勇軍組が完全新規型となっているが気になりまくりんぐ!

・BB戦士 三国伝 024 真 袁術(エンジュツ)ズサ

美羽様だと!?(違
というか、ズサを新規で発売だなんて正直アホだろ?w>褒め言葉
アニメ化されたからこそできる暴走英断行為ですのう(笑

ちなみに某所によると021は袁紹バウらしい。

・BB戦士 三国伝 025 真 大史慈(タイシジ)ドム
・BB戦士 三国伝 026 真 徐晃(ジョコウ)サーペント

こちらに関してはシール、成型色、箱、説明書が違うだけのいつもの路線っぽい。

・MG 1/100 Vダッシュガンダム Ver.Ka
・MG 1/100 Vコア・ブースター Ver.Ka

>MG 1/100 Vコア・ブースター Ver.Ka
>MG 1/100 Vコア・ブースター Ver.Ka
>MG 1/100 Vコア・ブースター Ver.Ka


バンダイさんやっぱり頭がおk(ry

▼グッドスマイルカンパニー取り扱い5月発売予定商品 出荷予定日および発売月変更のご案内

>5月12日(水)GSC出荷
>グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 巡音ルカ」【再販】
>フリーイング「ex:ride ride.006 ミニバイク(レッド/ホワイト/イエロー)」

>5月29日(土)発売開始
>マックスファクトリー「figma ライダー」
>マックスファクトリー「figma 田井中 律 制服ver.」【1次出荷分】
>マックスファクトリー「figma 諫山黄泉」

>発売月2010年6月に変更
>グッドスマイルカンパニー「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」


ねんどろあずにゃんの発売日が発表されていないのが気になる(汗

▼バンダイホビーサイト 5月出荷予定表
>5/10 BB戦士 真 董卓ザク
>5/19 HG 1.5ガンダム
>5/19 HGFC Gガンダム
>5/27 MG 武者ガンダムMk-2


▼ねんどろ&Figma唯が9月再販
さて・・・・・・・・五体目逝くか?(ぇ

▼TVアニメ『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』キャスト決定!
>希里ありす:竹達彩奈

おしっこ1 おしっこ2

つまりはそういう事らしいですぜ、相棒(笑

▼劇場版記念、「ガンダム00」第1&2期が低価格DVD-BOX化-単品購入83,580円のところBOXは約半額
それでもBOX化するの早ぇーよ!!(笑

▼「ハルヒ命」 涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱…DQNファンが無断撮影や巨大落書き
▼「けいおん!」のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生! 聖地巡礼で多くのファンが訪れていた
作品が有名になり人が沢山集まると決まってこういう展開になっちゃうのが嘆かわしい・・・・・・

▼『けいおん!!』#5の、中野梓のはいてない疑惑のシーンを80回見て検証した方
パンツはいてないんですか

だが、穿いている可能性もある・・・・・・・・うむむ。

▼その昔遊戯王カードは強くてもブルーアイズがせいぜいだったのに
ATK3000が驚異だった時代・・・・・・

▼『まんがタイムきらら』だけではなく原作『けいおん!』も小学生に人気みたいです
>「……唯カワイイよなぁ小さくてー」
>「何言ってんだよ、あずにゃんだろ小さくてカワイイのは」
>貴方達の方が小さいだろ JK!!


え?ギャグ?

この小学生達も気づいたら、いつの間にかアニメキャラより年上のいい歳したおっさんになってるよ。
ソースは俺


▼一言
明日で連休も終り・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
昔の遊戯王で1番強いのはエクゾディアじゃなかったんでしたっけ?
2010/05/08(土) 03:39 | URL | 白銀 #-[ 編集]
>白銀さま
数枚カードを揃えないといけないエクゾディアと(当時のルールで)直ぐにATK3000が召喚できるブルーアイズさんだと・・・・っと、思うわけなんですな。
2010/05/09(日) 20:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
