さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり晴れて暑いとか一体どういう事? ←挨拶

でも、また明日は雨が降るとか・・・・・・・ウェザーさん仕事頑張りすぎです
あんたは山盛りパスタでも食べて大人しくしていて下さいorz


▼暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク』ねんどろいど智を大公開!
ねんどと智

よーしパパ本編プレイした事ないけど買っちゃうぞ!>本編やれよ
右上の表情パーツが色々と使えそうだw

▼迷い猫オーバーラン!重要なご報告
放映直前まではわりと本気で『交 渉中』という名前の監督だと信じていた(えー

▼『けいおん!!』#3で、サングラスとマスクをしたさわ子先生を見て、シュラウドを思い出した
シュラウド


完 全 に 一 致 !


澪『律では・・・・・・私のベースに付いてこれない』

▼『けいおん!!』第3話で特定した物や場所
まさかの風呂まで特定とかwww

▼2010年6月24日にギャルゲが続々と集まりつつあるな…驚異のギャルゲ激戦区
え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ

ボーナス時期でなければ死んでいた(汗

▼「クドリャフカPC」に人気が殺到しすぎて本日の受付中止に!


わふー \(>ω<)


▼「figma 平沢唯」(再販) 出荷延期のお知らせ
再販出荷したと思っていたら延期したでござるorz


▼一言
来週はあずにゃんぼっち回か・・・・・・・目頭が熱くなるな(´;ω;`)ブワッ


コメント
この記事へのコメント
久々の投稿・w・
>けいおん!!
グーグルアースの座標特定ワロタ\(^o^)/
2010/04/21(水) 23:32 | URL | 不思議 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。