fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05


【ハピメア】応援バナー






これで決まりだ(キリッ


じゃねーよwww
朝から大爆笑しちまったじゃないかよ(笑

そういうのを抜きにしても、次回のエクストリーム登場回が普通に楽しみすぎる。
最強フォーム登場としてはきちんと理由付けされているので、安心して見られるし(ぁ
二人で変身しているからこそ出来る展開なのが熱すぎるZE!


▼仮面ライダーW 公式サイト 次回予告
>竜は新しいサイクロンの力に耐えられた。
>「Wに変身できなくなった」と落ち込む翔太郎を横目に、竜にコンビを組まないかと提案する。


W31.jpg

つまりはこういう事か(えー

▼ドラゴンボール改のセル編のEDがAKBだと?
俺もブウ編まで影山ヒロノブを温存していると信じたい・・・・・
というか、セル編までやるのかよ!?
通りで未だにフリーザ戦をやっているわけか・・・・納得w

▼『ドリームクラブ』代表も登場!?ホストガールの大型ビジョン時報お知らせ動画まとめ
ネタじゃ・・・なかったのか

何故だか知らないけど、新宿だと恥ずかしい気持ちになってしまう(苦笑

▼UFOキャッチャーの景品の初音ミクが凄い件
MAXミクよりデカイと聞いてビビった。
ここまでデカイと本気で取れるのかと疑いたくなるな(汗

▼中国人発明家が来月開幕の上海万博に『2足歩行ロボット』を出展
先行者の後継機が遂にキタか!?(笑

▼次の井坂深紅郎の食事には、何が山盛りになっているかを予想してみる
>チャーハン(旗つき)
おい、某電車のオーナーがそっちへ走って行ったぞw

▼第3のインターセプタードール、「ペストXさん」現る!
別売りでいいからバイクも出してくれー


▼一言
(今回の)迷い猫ラジオの25:30あたりで大爆笑www


コメント
この記事へのコメント
アルターからミクは出てませんよ
2010/04/18(日) 22:55 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがり様
MAXと勘違いしてた・・・・・・・・
2010/04/18(日) 22:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ミク取れました…300円で(何
普段やらないUFOキャッチャーの亜種(アームではなく棒が付いており、下の穴に通すタイプ)で
3回目でストレート入賞

ミク取れたことより、この手の奴取れることあるんだて感想ですね

しかし他プライズ品と実際並べるとデカイ
2010/04/19(月) 07:43 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
がっしーん!
先日のSDガンダムの木星合身黄天ジオ。

やたらと余りパーツの多そうな合体ですね。
まるでUF○戦士ダ○アポロンのような……。

そうか!だから「合身」なのか!
2010/04/19(月) 15:44 | URL | UFO戦死 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する