さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の始業時間も8時!


・・・・・・・・遅刻しましたorz ←挨拶


目覚ましのセットを忘れてW&ハトプリのワンゼグ録画予約はきちんとしているって、一体どういう事?(苦笑


▼今週のスーパーヒーロータイム
・なにわの美少女仮面W 第30話
W.jpg


『リボル…ギャリィィィィィィィィー!』


久しぶりのギャリーさん登場が、どこぞのメタルヒーローなノリでの召喚で吹いたwww
ていうか、このポーズ見たことあるよ、知ってるよ!(笑
でも、何かはあえて言わないでおこう(えー

しかし、メタルイリュージョンが超かっこ良すぎるだろう!
ちくしょう・・・・・・・・流石は安心のメタルさんだぜ。

追伸:今日のW総括


A:三次元の女は信用するな!


やっぱ風都にはロクな女がいねーよな・・・・・・だから嫌いなんだよ、このm(ry

・鳩キャッチプリキュア 第10話
ハトプリ10

ダークプリキュアさんがようやく働いたでござるの巻。


月影さん(いい歳して、まだプリキュアごっこだなんて・・・・)


ダプリ(女子高生・・・・・だと!?)


ダプリ『そういう事か・・・・・面白い』



プリキュアが許されるのは女子中学生まで(キリッ・・・・・・・・あれ?

それにしても、変身強制解除の格好というか、シーンがどうしてもマジでレ○プする5秒前にしか見えない件について。


なんと言いますか・・・・・・・・ ありがとうございました


▼フロントウイング 『魔界天使ジブリール4』 封入特典フィルムお披露目!!
エロゲにも特典フィルムを付ける時代になったのYO!

▼メッセサンオーは個人情報流出事件のお詫びに500円のクオカードを送るようです

\ . ,,               '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
\\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
  ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
(  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )
二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
 )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
 ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
    ノ           \ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

▼スイング時の火花が芝に引火! 宮城のゴルフ場で900平方メートル焼く
リアルプロゴルファー猿www

▼とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた
ハトプリ10a


『誰がこんな酷い事を?』


『プリ…キュア…』



▼『Angel Beats!』人気投票でTK人気が数字として表れたようです


oh my God!


▼彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
▼【ラブプラス】彼氏力が試される「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット【29万8000円】
俺達を使って遊んでやがる

でも、実際に買っちゃう人が一人ぐらいはいるんだろうな(汗
しかし、これ予約キャンセルされたら店側泣くしかないだろぉ・・・・・・・

▼『戦国BASARA 弐』7月から日5枠キタ━(゚∀゚)━!!
さて、そろそろ積んでいるBB戦士戦国伝を作りながら1期を消化する作業を始めなくては(ぉ

▼PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」最新ムービーが公開
公式よりも先に公開しちゃうアマゾンさんパネェ・・・・・・

▼『けいおん!』メンバーを音楽雑誌の表紙にしてみた
と、見せかけたマタニティ雑誌スレ(笑


▼一言
まずは天ビーさんから消化するか(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>ていうか、このポーズ見たことあるよ、知ってるよ!(笑
「サイバリアーーーーーン!」
最近ケーブルで見てたもので・・・。(笑)
>プリキュアが許されるのは女子中学生まで
確か基本的な制約はそのはず・・・。せつなは異世界人であるが年齢は14だったし・・・。
2010/04/11(日) 22:47 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
歴史的事件を記念して
>メッセ流出事件

クオカードよりもエロゲメーカーと協力して「オリジナル テレカ」とか作って配布してくれた方が嬉しいんじゃね?

「流出者限定」「全13種うちシークレット1種」「箱買いしてもコンプできる保証はございません」くらいで。
2010/04/11(日) 23:18 | URL | 不死身のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。