さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




昨日の記事の一言で言ってたアレ・・・・・・・素で勘違いしてました(汗 ←挨拶

今日、会社で自信たっぷりに『明日から4月ですね!』と言ったせいで恥じかいたわorz
くそー昨日スカイプで話している時に同じことを言ったのに、なんでツッコんでくれなかったんだよ某獣の王様よぉ(´Д⊂ヽ


▼素晴らしき日々 プレイ日記その2
素晴らしき選択肢1

まさか、あの双子キャラが某アニメの某双子に似ているというのに意味(伏線)があっただなんてΣ

現在第4章を進行中。
鬱だった3章と打って変わって、いきなりほのぼのギャグっぽい話が繰り広げられたのには唖然としたわw

しかし、これって章が進むごとに電波的なモノは薄くなっていく感じ?
まぁ、あれは間宮様があってのモノですから(えー

いやー3章までは単に深みを増したリメイク?だとしか思ってなかったのだけど、4章以降は全く違う、更に掘り下げて昇華させた話になってきていて凄く面白いですわ。
あー前にインタビューかなんかでリメイクではなく決別と言ってた意味がなんとなく解ってきたかも(ぉ


▼『仮面ライダーW』#28までの、ファングジョーカーの活躍まとめ
変身するのがフィリップなので使いどころが難しいというのもありますけど、新フォームだから多用するわけでもなくここぞという場面で使用する『切り札』っていうのが大変良いですのう・・・・・・・だから次の新フォーム登場が凄い楽しみでもあり不安でもありますorz

▼Angel Beats!(エンジェルビーツ) は毎回OPが変化するようです
>天使の名前ネタバレ
ただ名前を聞いただけでは( ´_ゝ`)フーンとしか思えませんけど、これが伏線や演出に関係するようだったら(ノ∀`)アチャーだな(苦笑

▼アルター 「平沢 唯」「服部 半蔵」発売延期のお知らせ
>出荷前の検査にて一部不具合が見つかりました為、急遽出荷を見合わせていただく事となりました

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |
/:::::::::リ ヒソ::::::::::::::: ヒソ  /::::::/::::::/:::::::::|    計画通りですね
|:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|   
|:::::::小、   'ー=-'    /::::::::::r'´ |:::::::::::::|
|∧:::| l::> .. _     .イ::::::::::/  |:::::::::::::|
l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

寸前で延期発表かYO!(汗

▼お前らwwwwww視力検査やろうずwwwwwwwww
視力は視力でもこれ動体視力だろ!?(笑
ちなみに自分はLV7でしたorz

▼シュタインズゲート まっちょしぃが公式化か・・・胸板が厚くなるな
       _
     σ  乙
     ~~~~
    / ´・ω・)   トゥットゥルー♪ 
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

何かの冗談かと思ったらマジだったでござるwww


▼一言
もう、4月間近なのに何この寒さ・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
あんまし知らないけど
>これが伏線や演出に関係するようだったら(ノ∀`)アチャーだな(苦笑

どこかのCrossDaysみたいに、「かなで」という少年が登場するとか?

ていうか、そのつもりでこのイラストを見ると、男の娘に見えてしかたない。orz
2010/03/31(水) 01:53 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
