さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




まだ微妙に調子が悪いので今日は仕事を休んで自宅で絶賛休養中 ←挨拶

・・・・・の割には、律儀にブログの更新をしている俺って一体orz


▼本日配信開始!!「追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり」
ミクおかわり

追加楽曲集という名の追加エディット集なDXパック(ぁ
ただ、公式が作ったというエディットデータという事もあり本格的な内容になっているかとw
また、他にはよく解らないミニゲームやらカスタムテーマ、ハイポリゴンモデルのミクによる高画質のムービーによるPVなどが収録。
むしろこっちの方がメインか?(えー

ちなみに追加された曲は1つもしらねーよ(苦笑

▼『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!
むしろ彼氏に内緒で1泊2日のお泊りをするイベントが欲しいわw

▼figma ブラック★ロックシューター
▼ねんどろいど ブラック★ロックシューター
ええ・・・・・・けいおんが異常だっただけだと思うんだな、うん。
そうだとしても、やはり受注だったりするのか?

▼新SDガンダム外伝プレミアムコンプリートボックス [ 鎧 闘 神 戦 記 ]
>復活を遂げる“覇界神バロックガン”
>謎の“啓示騎士ガンダムエックス”
>解放される“シャッフル騎士団”
>覚醒する“アルガスの勇者”
>“神聖騎士”と“神風騎士”
>勝 つ の は “ 神 騎 士 ” か “ 邪 神 ” か ― ? !


ヤベェェェェェェェ!
この文を読むだけでも十分に盛り上がってきやがるぜぇぇぇぇぇぇッ!

しかし、特典の“2枚目”のリバースプリズムカードって第3弾までしかないのなー。
第4弾にリバースプリズムカードがあると想定して考えると、やはり二個買いは必至か?(汗

▼今週は31本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!
今週は『恋色空模様』とfigma目当ての『Se.きらら』の二本だけに絞ろうと思ったのに、『ク・リトル・リトル』の体験版をやってみてあまりにも俺向けの作品だと確信したのでこっちも購入決定かな?(ぉ

追記:
やべー素晴らしき日々が純愛路線に走ったかと思ってたが、実は普通に終ノ空だっただと!?
これも買うしかないような気がしてきたぜ(汗

▼『永遠のアセリア Special Edition』専用ページをオープンしました
▼永遠のアセリア Special Edition
>永遠のアセリア設定資料集・大増量版、永遠神剣シリーズ・ボーカルコレクション
>5000本限定生産商品です


設定資料集の内容によっては本気で考える。

▼『仮面ライダーW』の中に、平成ライダーのネタキャラ四天王に食い込めるキャラはいるだろうか
尻彦さんの途中退場はやはり早すぎたか・・・・・
でも、その短い期間の間でアレだけ見せ場があって印象に残ったのは流石だと言わざるを得ない(笑

▼「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」イベント限定特典のポスターデザインと場面カットあれこれ
>ガンダムマイスター達とその他ひとり。

ブシドーマイスター(´;ω;`)ブワッ

▼10年の時を経て名作が蘇る『Phantom ファントム オブ インフェルノ』
グラフィックがテレビアニメ版仕様になっているだと!?

▼Keyの名作美少女ゲーム「CLANNAD」のPS3移植が決定
え!

今更PS3に移植かよ・・・・・・

▼18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別の意味で気になってきたかもwww

▼アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も


L  M  X  !


まさか新CMを作るとは思わんかった(笑
しかも、最後が続編ありますよーなオチでワロタwww

▼とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
おもちゃの王国は秘密がいっぱいwwwww
そうか・・・・・・俺もプリキュアになれば幼女たちと堂々と戯れるわけなんだな!?


▼一言
週末に東京国際アニメフェア2010へ行くべきか否か・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
私はTAF2日間行ってきますよー
暇なら是非行きましょうよ!(笑)
首からカメラ入れを提げた学生っぽいのがいたら
もしかしたら私かも知れません
2010/03/26(金) 00:04 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
>ファントムリメイク
ゴリラ顔なリズィさんやそばかす搭載キャルも見納めか…
2010/03/27(土) 16:51 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
