さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




頭がフットーしそうだよおっっ! ←挨拶

とりあえず、現在は優しさでなんとか痛みを抑え中。
多分、風邪とかの類ではないはず・・・・・・・・と、思っていた矢先に咳が出始めて喉が痛くなってきやがったのはどういう事?orz
どっちにしろ連休中の無理が祟ったのでしょう(汗

というわけで、今回の連休は実兄の家に遊びに行ったり、獣王くんが消失を見ていなかったのでついでに二回目を観に行く・・・・・・という建前でプリキュアDX2を公開初日に観に行ってきたり(ぁ




いやー先日の放送での映画宣伝版仕様という名のネタバレOPでも少しだけ流れておりましたが、エンディングの全員集合メドレーダンスが神がかっていたのにマジ震えました(ぉ
こりゃーCDを買うしかないだろう・・・・・・・ショートバージョンだけど、DVD付のには映画のエンディング映像が収録されているようですし。

ちなみに映画本編に関しては、二回目の全員集合だよ!という事もあり、前作のDX1の時にやった全員分の変身シーンと必殺技シーンなど、各作品ごとに見せ場があるよ・・・・・・・・とかは流石にやらずに、今回はハトプリ勢をメインにしつつ先輩プリキュア達がありがたい助言と共に『ここは私達にまかせてお前たちは先に行け!』と、新米であるハトプリ勢を叱咤激励するお話だったのでは? ※微妙に違います

また、最近まで放映していたという理由が一番なのでしょうが、DX1公開時はパッションさんがまだ未参戦だったりしていたわけですから、ようやく完成形になったフレプリ勢も結構メインを張っていたかと(ぉ

10月にはハトプリの劇場版も公開するのでこっちも見逃さないようにしないとなー(笑


▼BB戦士 6月の再販
輝羅鋼1 輝羅鋼 

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

きやがったぁ・・・・・・ついに、この時がやってきやがったぁ・・・!

▼そらのおとしもの 数々の危機を乗り越えて・・・テレビ第2期決定!
あーDVD最終巻仕様変更の件の事か(ぁ

▼エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい
フェラララ!!www

▼「ツインマキシマムはまかせろー(マキシマムマキシマム)」「やめて!!」

         \  ヽ     ! |     /
      \    ヽ   ヽ       /    /       /
         ツインマキシマムは任せろぉ!!
         \          |        /   /
                         ,イ
  ̄ --  = _           / |              --'''''''
           ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
               ゙l            ゙、_
               .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
     ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
                ).  c/  l丶l丶 l~
 マキシマムドライブ     ´y  { ,、(   ) やめて!
  マキシマムドライブ     ゝ   lノ と、 i
   マキシマムドライブ         しーJ

▼裸眼で3D映像が楽しめる任天堂のニューハード“ニンテンドー3DS”電撃発表


バーチャルボーイの後継機キタ━━━!!


▼俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
やらせておいてやれ

▼スパロボで一番魅力的な主人公
ジョッシュさんの人気に軽く嫉妬www

▼ピンク色のカレー発売 すごく…ピンク色です…

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

▼ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ


(´・ω:;.:...


▼一言
冗談抜きで死にたくない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメント
この記事へのコメント
プリキュアづくしw
まさに、プリキュアづくし、といった感じのオープニングでしたよねw

しばらくは、こんな感じのものが続きそうです♪
2010/03/25(木) 14:01 | URL | 萌えアニメ #YGVXryCk[ 編集]
すごい・・・!
今度の『プリキュアオールスターズDX2』は、かなりすごいことになっていますね。

こんなにきれいに作れる東映のスタッフは、尊敬に値します☆
2010/03/26(金) 08:42 | URL | アニメ情報 #vy.eUE7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
