さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月21日

給料日前の最後っ屁な補給物資たち(ぇ
他にも欲しいものがあったけど、それは給料が出てからという事で・・・・・・今月の給料少ないんだよなorz

■機動戦士ガンダムUC 1巻
どこの店も完売していると聞いて、確かに売っている店が殆ど無い状況でしたがある所にはあったという。
まぁ、二巻が出るのが半年後だというから別段急ぐ必要があったわけではないのですけどね(苦笑

ちなみに本編自体はかなり前に視聴しておりますのでご安心をw(ぉ

■ミニプラ ゴセイグレート
毎年恒例のミニプラシリーズ。
これが一年後にどういう形態をしているのか?
非常に今から楽しみであったりする(笑

■ロボ魂 M9D ファルケ
最新補給物資暴露 3月21日 ファルケ1 最新補給物資暴露 3月21日 ファルケ2

アニメだと出番が少なくてアレですけど、原作だと単体でラムダドライバ搭載機を撃破しているんですぜ!
という事で、フルメタアニメ続編マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■S.H. Figuarts イース
最新補給物資暴露 3月21日 イース1 最新補給物資暴露 3月21日 イース2

フレプリ序盤の人気を殆ど支えていたと言っても過言ではないイース様が、まさかの主役を抑えて先に発売だとか。
パッションさんはパッションさんで俺は大好きですけど、やっぱりイース様だよなぁ~

あの妙にエロかった触手プレイが今となっては懐かしいです・・・・・・・

■S.H. Figuarts 仮面ライダーW ヒートメタル
最新補給物資暴露 3月21日 ヒートメタル1 最新補給物資暴露 3月21日 ヒートメタル2


『安心』 と 『信頼』 のヒートメタルさん。


やはり一番印象に残っているシーンは月影さんをシャフトホームランした所だよなwww
W&ディケイドでも一人だけメタルヒーローのノリだったし(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
