さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




前作の方をですけどw ←挨拶

ネタバレで内容を全て知っているとはいえ、途中までプレイしておきながらクリアせずに続編に移行するのはどうにも気が引けましてね(苦笑
その途中までプレイしたデータが入ったソフトも資金調達の為に売ってしまっていたので友人からソフトを借りてのプレイですが(ぁ

どっちにしろ最初からプレイするつもりでしたし、それにさっさとクリアさせて続編に移行するにはクリアデータを使ってサクサクと進めるのがとても良いのですよ。

さて、まずは途中で止めてしまい放置プレイしてしまった場所を目標にして頑張りますか!


▼仮面ライダーG電王 登場!『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会速報
普通にこの宇宙刑事(多分、時間警察?)かっけーと思ってしまったのが悔しい(えー

>発表会資料にはディエンドのコンプリートフォームも掲載されていました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

いやいやいやいや・・・・・・・・えっ!?

▼figma 中野 梓 制服ver.
figmaあずにゃんにゃん

何事もなく無事に予約完了!
本土決戦が最後の戦争かと思っていたら、未然に阻止され終戦記念日になったのでござる。
戦争を止めたあずにゃんマジ平和の使者!

▼アルター 聖王ヴィヴィオ
なのは関連のフィギャーはもういいやと思いつつも、びっちりムチムチスーツがご褒美過ぎて悩むぜ・・・・・・

▼魂ウェブ COMPOSITE Ver.Ka スペシャルページ
やだ何このランスさん・・・・・・超カッコいいじゃん。
当初はスルーの予定だったのにサンプル見て一気に欲しくなってきたわ(笑

▼パンツ先生がデザインしたナージャポスターを、新宿のプリキュアオールスターズポスターと並べてみた
もう許した。

▼東海漬物「ムギちゃんの沢庵」 ついにホビー流通でも販売開始!
ちょっと明日買ってくるわ!(ぉ

▼エロゲ「フローティングマテリアル」にパクリ疑惑が浮上
最近はエロゲもアニメもどれも似たり寄ったりのモノだったりするわけですけど、流石にこれは露骨すぎると思う(汗

▼埼玉県 町おこしにアニメ活用
>街角でアニメの主題歌や挿入歌を流す
>アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに変更する
>地元の素材や伝統技術を使ったグッズの製作・販売
>新年度にオリジナルアニメの制作に取り組む予定
>当初予算案に1963万円を計上している

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.    /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい…!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう…
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ…!
l/ | ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ…!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   埼玉っ…!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

▼SchoolDaysシリーズ新作CrossDaysで大惨事
とりあえずパッチが出るかどうかを見定めてから考えます。


▼一言
今日の夜勤が終われば 三 連 休 !
映画館でオープンマイハートしてきます(`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
>フローティングマテリアル
googleの急上昇ワード18位に入っていることにちょっと驚きましたw
体験版では割と悪くない印象だったんですけどね。購入後のレビューがどうなるか・・・。

>CrossDays
無事にマスターアップしたと思ったらw
何だかんだで話題になりますね、このシリーズ。
2010/03/19(金) 19:51 | URL | nanaki #-[ 編集]
>埼玉町おこし
物を選んでささやかにやるくらいだったら必ずしも悪くない話だと思うんですけどね。
おお振りなんかうがった見方しなければ普通に高校球児向けで売り出せますし。
というかアニメでなくてマンガを重点的に押出すんだったらもう少し違った方向性になっただろうに。
2010/03/19(金) 19:58 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
