さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




アニサマ当選通知(1日目のみ)のメールが届いててワロタwww
しかも、支払日が今日までで二度爆笑www

・・・・・・・・でも、それ以前に金が無いから無理ですorz(マテ
なんで俺三枚も頼んじゃったのだろう・・・・・・・二枚だったらギリギリ大丈夫だったのに・・・・・・

まぁ、当選するわけねーよwww っと、いった感じのノリで応募したものだから諦めつくけどさーさーさーさー

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺がチケットをキャンセルすることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれかがチケットを買える
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


それ以前に応募さえしなければよかった話なわけだけど


▼figma中野梓!今週金曜日より案内開始!

あずにゃん

>今週金曜日(19日)より案内開始
>期間限定の受注生産
>発売は少し先の8月!


だからあれ程、けいおんは受注にしろって言っt・・・・・・受注マジか!?
と、いう事は・・・・・・


最終戦争コネ━━━━(。A。)━━━━ii


本土決戦は未然に防がれたか・・・・ふぅ。
発売日がWFで発表した6月から8月へと随分伸びてしまいましたが、受注の為だと思えば問題無しさ・・・・・・えぇ、もう戦争は懲り懲りですorz
それに今現在の再販&二次出荷などのラッシュ状況からして、どう考えても6月には無理だっただろう(汗

▼グッスマ 取り扱い商品3月出荷予定追加商品および発売月変更商品のご案内
3/23(火)発売:ex:ride ride.004 ホイールウォーカー
4月に発売延期:figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.


そういう事で予想通りスバルの延期が決定・・・・・・・・スバルは犠牲になったのだ(´;ω;`)ブワッ

▼『そらのおとしもの』第2期制作決定!
二期やるのって予想通りすぎて分かりきってた事ですけど、やはり嬉しいものは嬉しいですのうw

▼ドラゴンナイト地上波放送開始!
>この度の地上波放送では第14話までを放送
ちょっとだけ長いお試し動画か・・・(えー

▼Steins;Gate(シュタインズゲート) ブラウン管萌えTシャツ/ミントグリーン-L
一瞬だけ唯の変Tシャツかと思ってしまった(笑

▼VIPPERが考えた「けいおん!」の新キャラ「三浦茜」ちゃんが海外で話題に!
▼『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです
釣りですよ

釣れちゃったのかよwww
日本語読めれば絶対に釣りだと分かるのに・・・・・・・まあ、海外だし仕方ないか?
でも、やはり爆笑せざるを得ない(笑

ていうか、キャラソンまで出来ちゃったデビちゃんは何処まで行く気なのだろうか・・・・・・・・

▼「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

おやじさん・・・・・・・・

というわけで、うめ物語頼んでおいたわ(ぇ

▼時計台記念病院センター長 「初音ミクを知らない人は老化の進んだ昔の日本人である」
救急車呼んで

既に病院だったでござる・・・・・・


▼一言
勢いだけでは駄目だったか・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>そらのおとしもの
アストレアの中の人は誰になるのか気になるところです。
脳内だと愛生さんの声で再生される…
2010/03/16(火) 23:04 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
「ソラヲト2期決定か。ずいぶん早いな」
とボケたことを思ったのは俺だけでいい。orz

>ついに萌え醤油が誕生
このまえアキバに逝ったら、ドイツのテレビ局が町の風景を撮影してた。
こういうのを日本土産に買って帰る人もいるのかもしれない……。
2010/03/16(火) 23:24 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>そらのおと2期
いまだにソラノヲトとの見分けが付かない自分が通りますよ。
いやソラノヲトが12話で本当に収められるのかどうか心配してる最中だったので。

>三浦茜
隣の国ですら八百長と801を間違えるくらいだから仕方ないかと。
2010/03/17(水) 18:58 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
