さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼ゆびさきミルクティー 最終回
意味がわからない・・・・

帰り道、ひだりはずっと不思議な顔で俺を見つめていた。




次回作にご期待下さい


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『「早く大人になりたいなぁ」と言ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        「ダメだ!成長なんかしちゃダメだ!!」と言われた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ロリコンだとかナルシストだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


最初から最後まで上級者向けの漫画だったぜ・・・・・・・・えっ、意味が分からないwww

▼『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!!


思った以上に動いてますのう。
こいつはますます楽しみになってきたぜ!

これを機にカラオケでミオのじょんがら節を復活させて欲しいなぁ。
昔はよく歌ってたのに、いつの間にか消えているとかorz

▼仮面ライダーアクセルって、仰向けに倒れたら起きあがれないんじゃない?
何の為に教習所で持ち上げる練習をやっているのだ?
つまりはそういう事だ(ぇ

▼TOTOの新型MSの画像が家にあった件
スパロボ参戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼【声優】竹達彩奈、春の新作アニメ出演本数が4本に
前期から継続の夢色パティシエールを合わせたら計5本か?
一年前からでは考えられない状況だな(;´∀`)

▼『けいおん!!』 「らじおん!」公開録音イベントのライブ配信決定
こういう配慮があるのは嬉しいですね。
しかし、これって公開録音というよりは只の生配信じゃん(ぁ

まーどちらにしろ自分はその日は仕事なので行くことも聞くことも無理ですけど・・・・・・・orz

▼ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン 完成品フィギュア[コトブキヤ]


カイ (・x・) ダナ


▼娘TYPE Vol.6に「けいおん!」のペラモデルが付く!
ちょっぴりホラー入ってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼『れでぃxばと!』 ドリルの履いたパンツが760円
生写真付きだったらアウトだったな(えー

▼クドリャフカPC
クドイPC

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

日本橋電気外祭りの時点で先着販売となっているから、通販で買えるかどうか些か不安なのですが、こいつはちょっと欲しいぜ(ぉ

▼ゼノギアスのどこに非があるの?
バトリングが面白すぎて本編を進められないとこ(笑

▼もう終わったけど好きだった番組
ウリナリというかウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!とかいうかシャドーマン(笑
何故か未だにこの企画だけは覚えているw


▼一言
さーて、そろそろ積んでいた超電磁砲4話分を消化するか・・・・・・・ってか、そんなに積んでいたのかよorz


コメント
この記事へのコメント
クドリャフカ3次元ノートPCかとオモタ。

(クドの胸部の凹凸を『忠実に』再現)
2010/03/13(土) 20:26 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>魔装機神
最近のSDに慣れすぎた所為かリアル等身に少し違和感を感じるかも。
まあ、すぐに慣れそうかな。

>TOTOの新型MSの画像が家にあった件
流水の魔装機神・・・!

>クドリャフカPC
これ欲しいですね。
この前にサブとしてメーカー製のノートPC購入したの早まったかなw
2010/03/13(土) 22:07 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
