さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 2月26日

今日発売のものとかetc
まだ、購入予定で買ってきてないものがあるけど、それは財布と相談してからということで(汗

■かしましコミュニケーション
最新補給物資暴露 かしまし1 最新補給物資暴露 かしまし2

流石に複数買いは無理だったorz
シーツの絵柄はメッセの方が良かったのですけど湯呑みが付いている分、祖父の方がお得だったのでそっちの方で購入。
まぁ、シーツはかさ張って邪魔になるのがオチだしなぁ・・・・・・・・

■魔界天使ジブリール4録り下ろしドラマCD
丁度、今日引き換えのイベントをやっていたので、折角だしなー思って貰ってきたでござる。
どうせ予約するなら何か貰った方がお得ですしねw

■コンプエース 4月号
最新補給物資暴露 コンプA1 最新補給物資暴露 コンプA2

相変わらずアイリスママはアグレッシブで良いなぁ(笑
来月号に何かの企画があるらしいので楽しみにしておこう。

■メガミマガジン 4月号
最新補給物資暴露 メガミ1 最新補給物資暴露 メガミ2

ビリビリっとキタ!>脇的な意味で

>けいおん 2期発表が遅れたわけは!?
いや、全然早かったし(苦笑
というか、年末に発表→放映時期の発表までの流れがあっという間で、気づいたらもう放映間近とか未だに信じられないのですけどw

■電撃姫 4月号
最新補給物資暴露 電撃姫1 最新補給物資暴露 電撃姫2

どこもかしこも八月の新作発表がメインでプッシュしているなー
今作は過去の作品と比べて大分雰囲気が違うので、非常に気になる所であります(`・ω・´)シャキーン

■ゲーマガ 4月号
最新補給物資暴露 ゲーマガ1 最新補給物資暴露 ゲーマガ2

こっちでもプッシュしてるなw

で、ようやくキャベツフィーナ姫のフィギュアの受注が開始。
締切が5/6までなので、こちらもそれまでにどうするか決めておかなくては。

■ex:ride ride.003 ストリートスタイルセット
最新補給物資暴露 ライド1 最新補給物資暴露 ライド2

今まで、figmaに使えるバイクとか自転車とか等は沢山あったわけですけど、この手の乗り物(?)系統のモノはなかったはずかと。
特にローラーブレードとかね!
だから、本当なら全色欲しかったのですが流石に予算がヤバかったので3個で我慢しておいたorz
まあ、余裕がある時に残りの2個は確保しておくかな・・・・・・・・それまでに残っていてくれればの話ですが(汗

というか、残り二個どころか今日買ってきた色のが複数欲しくなってきた(ぁ
ローラーブレードマジパネェwww


コメント
この記事へのコメント
イリヤの肉奴隷ということですわ
ところで黒イリヤはまだ元気に殺ってるんでしょうか?w
殺らなくて後悔するより、殺って後悔したほうがイイんですよね、わかります。

「パワーが前回の1/3以下です!」って、黒イリヤはイリヤの次元連結システムですか?w

PS.すちゃらか魔法少女としては、『肉うどん』で『うどんがどーん!』の「からっと!」もなかなかステキでした。
2010/02/26(金) 22:32 | URL | 不気味のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
