さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




即興で作成したから簡易更新なんですけどねーw ←挨拶


▼桜高軽音部備品 スペシャルセット 「あずにゃんぐ」が遂に完成!!

         ,. ´ ̄ ヽ.
.      /´/      ヽ.
     /  !         '.ー-、
     |           }/,≫., :
     |!,             |/   ! :
.   / | !       Ⅳ    |
  厶-、.Ⅳ{     i  ,リ'|    |
. 厶=、 ヽ i\|从!\|∨ 亅    亅    …ぐッ!
 {.   ヽ  |  `     亅    亅
. !  ヽ \| i      |/  ,イ
. ∨  \ |,j       j    j |    …し、静まれ……俺の左腕…ッ!
  ∨    '《      ,≦=-'  j/!
.   '《    ∧   >'´    / |
.   ∨   》‐<     ,>'´  |
     ∨ /     ,≠<    /|,rァ :
     |/'\_,./  ̄フーァ─‐'´ム-‐ァ
  (( /   }' ̄     |   !   '=ニムz
    Ll i i l矢───┴‐┴─-、三z厂 :
      |` ̄`ー-- ⊥L.l -‐    ̄ |   :
      | /        | |       |

落ち着くんだ俺・・・・・・・・早まるなよ俺・・・・・・・・
いいからさっさと売り切れて諦めさせてくださいorz

正直、五万だったら躊躇しないで逝ってたかも(苦笑

▼PS3 WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 【2010年5月27日発売】
そういえばまだ発売してなかったんだっけ?(笑
アニメが終わっても動きが無かったから素で忘れてたわ(ぁ
アニメ版がアレだったので純粋に期待しているのだが、さてどうなる事やら・・・・・・・・
そういえば2は延期したんだよな…( ゚д゚)ハッ!

▼グッスマ 秋山 澪
感謝するぜ

▼TVアニメ『迷い猫オーバーラン!』放送日時や主題歌が決定!
個人的に原作は微妙だったけど、アニメだとまた違った感想を持つかもしれないのでとりあえず見るかな?(ぉ

▼『ザ・スニーカー』2010年6月号に『涼宮ハルヒの驚愕』一部先行掲載の報も、ひたすら疑い続ける谷川流スレ
嘘だ

本当に少しだけの一部かもしれないし、また延期するかもしれないしなー(えー

▼女子大生「(ガラッ)失礼します」 講師「ん、今ちょうど採点中だが」→何かが!→女子大生なぜか満点に


そのとき、不思議なことが起こった!


▼一言
あぶねーAXLの今日のカウントダウン(嘘粗筋)を見逃す所だった(汗 >現在23:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
