さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




なのは×ハルヒ

なのは×ハルヒ MOVIE大戦2010を観てきたお。

両作品とも昔と比べたら随分と熱も冷め、今日まで出し渋ってようやく観に行ってきたという感じなのですが、なんだかんだで両方とも面白かったのが妙に悔しいです(えー

なのはに関してはやはりこの頃の話は普通に面白かったわけですし、空中戦をはじめとしたバトルシーンが凄く良かった。
ハルヒもエンドレスなエイトさんの事は一先ず置いといて、念願叶っての消失アニメ化ですし、何よりも消失長門さんがいちいち可愛くて困った(笑

と、まー色々とありますが、映画館に観に行って損はなかったというのが自分なりの率直な感想かな?(ぉ


▼ソフマップ限定販売!「夜明け前より瑠璃色な」ねんどろいど フィーナ
▼ねんどろいど「フィーナ」予約受付開始 フィーナかわいいよフィーナ
早速、Web通販と店頭で一個ずつ予約してきたお・・・・・・あれ?
いや、限定販売という言葉に惑わされたっていうのもありますけど、キス顔…だと!?(苦笑

▼PSP ナルキッソス ~もしも明日があるなら~ Portable DXパック
>新たに「最終章」を追加
>約100枚のイベントCGを追加!


また某所によると、原作の3本に加え最終章を含む新規シナリオ2本追加、PC版の1章・2章をプレイできるモードを収録との事らしい。

▼第24回「日本ゴールドディスク大賞・特別賞」に『けいおん!』関連CDが選ばれる

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
                        \__ノY:::ヽ:_ノ::: |

これは二期開始前の良い朗報になったに違いないね。
何はともあれ良い気分で二期を迎えられそうで楽しみですw

▼マジンガー乙女 「スーパーロボット女体化コメディ!」 ポロリもあるよ
>マジンガーZが、グレートマジンガーが、鋼鉄ジーグが、美少女アンドロイド化!
>ハチャメチャな学園生活と、機械獣軍団との果て無き死闘(的なもの)


どうしよういきなりすぎてついていけない

▼純愛原酒 おねがい☆ティーチャー
まだ新作出すのかよ!?(笑

▼「涼宮ハルヒの驚愕」 ザ・スニーカー6月号で一部先行掲載!!
自分が消失を観に行ったその日にまさかの!?


▼一言
少しだけ寝てから行ったとはいえ、夜勤明けに映画二本は流石に疲れた・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
アフロダイA
>▼マジンガー乙女 
あの頃は「オッパイミサイル」ってあったと思うんだ。

いい時代だったなあ。
2010/02/25(木) 16:45 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
