さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼今週のはなまるな妖血園
はなまる7話


『サメに襲われた時だって(ry』


『サメは私が 殺 り ま し た 』


ひーちゃんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
そりゃーカマキリなんて余裕で捕まえて当たり前だわw(ぇ


▼劇場版 機動戦士ガンダム00 特報II



微妙に思えた機体も、こうして動くとやっぱかっけーなw
しかし、ツインドライブなブシ…ゴホンゴホン、ハムさんの新型フラッグ・・・・・・・・だと!?
個人的にはカラーリングはやっぱり黒の方が良かったけど、それでも期待してしまうZE!


▼TVアニメ 三国伝 4月3日(土)より朝10:15~10:30 テレビ東京系列にて放送開始
三国伝アニメ

前々から噂になってた通り、劇場版だけではなくTVアニメの方もケロロとの抱き合わせになるとの事。


▼ライアー・ドーパントに暗示をかけてもらうテンプレ素材
ライアー素材

▼園咲冴子が井坂深紅郎に急接近したことで、霧彦さんの中の人が「浮気はダメだぞぉ~」
未練たらたらで成仏できてねーwww

▼ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話がカナタのお漏らしで神回だった

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

▼一番リセット&ロードを繰り返したゲーム
やはりスパロボかな?
一作品ではなくシリーズ全体でプレイした事ある作品全てをあわせての話ですけど(苦笑

▼模型誌早売り【模型裏】 
>HG ガンダムX
>HG Gガンダム
>HG ZZガンダム
>HG アヴァランチエクシア
>HG 1ガンダム
>HG ガンダムアストレアF
>MG Wガンダム(TV版)
>MG 武者ガンダムMk-Ⅱ
>SDX キャプテンガンダム
>SIC? ハナさん&ナオミ(二月下旬より魂Webで受注開始)
>極魂 電王ソードフォーム
>極魂 モモタロス


バンダイが遂に本気を出してきやがった・・・・・・・・いや、殺りにきやがった
本気を出してきたのがコレクターズ事情部だけかとホビー事業部もだったのでござるの巻。
その他にも新企画としてコンポジットVer.Ka(GFF系統)SD∞(SDX系統?)等がある模様・・・・・・・・って、バンダイからグレンラガンだと!?

▼Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ
少し前から問い合わせをしたユーザーにはサポートしてたようだけど、ようやく正式に修正版の交換についてのアナウンスが来た模様。
二週目やる気はないのだけど、折角無償で配布してくれるのだから一応交換しておくか。

▼【PSP】ナルキッソス~もしも明日があるなら~ 限定版
遂にPSPにまで発売されることになったか・・・・・・・

1~3までの移植なのか?
それとも噂の4なのか?
それとも完全に別の新作なのか?

続報が気になる所ですのう・・・・・・・・あっ、3を積んだままじゃないか俺orz(ぁ

▼ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Aセット(窓側)
▼ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Bセット(廊下側)
けいおん!用に抑えておかなくては。


▼一言
今日の夜勤が終われば 三 連 休 ! (`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
>ソラノヲト
ま た 吉 野 か
2010/02/23(火) 19:30 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
「ぱんつを頭からかぶった司祭様」ってどうよw
>ソラヲト
バケツはらめええええ!w

彼女に次々とふりかかる不幸な偶然に、どこかの不幸吸引体質な少年を連想しましたよ。
2010/02/23(火) 22:47 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>劇場版 機動戦士ガンダム00 特報II
ハムさんの活躍があると思うと安心しますな。
でもハムさんにとって刹那は何年経っても少年なのかw

>一番リセット&ロードを繰り返したゲーム
自分もスパロボですかね。
熟練度や隠しユニットのため、あとは中断メッセージをひたすら見たりと。
最近だとPSPのクイーンズブレイドあたりかな。
・・・バンプレ作品ばっかりかw
2010/02/24(水) 20:37 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
