さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーアクセル 第23話
仮面ライダーW 23話


その程度のシャウトで


人の心は揺さぶれないゼェェェーーーット!



なるほど、水木のアニキが何を言いたかったのか大体分かった

それにしても、あの医者がウェザーさんだったとはなー・・・・・・・・素でモブキャラだと思ってたorz
字幕だと名前が付いてたらしいので何かしら怪しさのある医者だったらしいですけど、それでもウェザーさんではなくライアーさんだと思うよな・・・・・・・・うむ、深い。
ちなみに、そのライアーさんの正体が次回予告でバレバレな件について。
ヒントは酢昆布だゼェェェーーーーーーーット!!!


▼心臓掴みプリキュア 第3話



というか、キュアマリンの初変身バンクシーン。
何回も繰り返し見ながらニヤニヤしている俺きめぇ・・・・・・・・


▼「かしましコミュニケーション」発売カウントダウン開始!
毎度恒例の本編ハジマッター
昨日はパトレイバーで今日は地獄少女か・・・・・・・・さて、明日は何が来る!?
もうあと数十分で明日なんですけどさw

▼お前らがゲームで犯した最大のミス
神社のお参りで躊躇なく世界の破壊を選んでゲームオーバーした事。
ちなみに某エロゲの話ね。


▼一言
ハンバーグ・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
舵を取れ 心のままに
コレ?
http://www.youtube.com/watch?v=cG-n1yYyegg

……違うかな。

>お前らがゲームで犯した最大のミス
「系譜」の初プレイで「ギャン量産化計画」にGOサインを出したこと。
さらには「安い」という理由で高機動型ギャンを大量生産したこと。

それが超マゾプレイだと知ったのは、ずっと後の話だった
2010/02/22(月) 00:33 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
