さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
超電王トリロジー

>Episode Red   5/22公開
>Episode Blue  6/05公開
>Episode Yellow 5/14公開



・・・・・・・・・・・・・ちょっとマテ


これにプラスして夏にも映画あるんだよね?
一体、どんだけハードスケジュールなんですか(汗
というか、夏に映画をやるのかどうか心配になってきた・・・・・orz

まーどちらにしろ全部観に行きますけどね!
もう、ここまで来たら最後まで付き合ってやりますよ・・・・・・・・で、最後ってあるのか?(ぁ

▼『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」配信開始  2ch住人の反応
BDが発売するまで見ないでおこうかと思っていたけど、早くも我慢できなくなってきた(苦笑

それにしてもジェガン人気ありすぎwww
いや、全くもってその通りなのですけどさ!>ジェガンのやられ方

▼『けいおん!!』公式HPで、番組放送局はTBS系列全28局と発表される
深夜アニメでこの数は異常すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼ジブリール4更新体験版公開!
既にDLはしてあるので、更新が終わり次第プレイする予定。
なんだかんだ言いながら楽しみにしていたりする作品ですので(ぉ

▼「メガホビEXPO 冬祭2010」会場で初展示!アルター「けいおん! 琴吹紬」無彩色サンプル!
▼メガホビEXPO冬祭2010・フォトレポート「紬に、朱鷺戸沙耶 原型も」
ムギにキーボードがきちんと付いてくるって事は、律っちゃんにもドラムが付いてくるって事なんだろうな・・・・・
うはーなんか凄い事になりそうな予感。

で、リトバス沙耶のフィギャーがメガから出るわけね。
なんか久しぶりにクドいやつ以外の立体化を見たような気がする(ぁ

▼AC「クイズマジックアカデミー7」新規追加キャラ画像
>ミュー:竹達彩奈
>アイコ:釘宮理恵


さて、数年ぶりにプレイする時が来たか・・・・・・


▼一言
超電磁砲は明日見るか・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>けいおん!!
深夜アニメだと10局も満たない番組もあるのに28局とは。
見逃す機会が減って好都合と解釈すればよいのか?

>リトバス沙耶
新作のフィギュアや雑誌の付録までもクド一色でしたからねw
わふたーの発売があるとはいえこれはクドいw
2010/02/21(日) 19:01 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
