さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ワンフェス2010冬

沢山写真を撮ってきましたけど、全部うpするのが流石にダルくなったので、今回は軽く流すことにします(えー ←挨拶

とりあえず、この週末の二日間に開催されたホビー関連のイベントに行って分かった事は、今年はマヂで死ぬかもしれないことだ


いや、冗談抜きでマジだから!(汗


どの企業も俺らの事を本気で潰しにきているとしか思えんorz

いやー今年は真面目に頑張って稼がないといけませんな(ぉ


▼新作多数!ワンダーフェスティバル 2010[冬]速報レポ!
▼【新作】ワンダーフェスティバル2010[冬]速報レポ【てんこ盛り】
▼【速報】ワンダーフェスティバル2010冬 LIVE Coverage
▼ワンダーフェスティバル2010[冬]開催! 新作満載な企業ブースの模様をお届け
▼ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね
▼おもちゃごときに徹夜するキモヲタども ペナルティで会場一番乗りならず ざまぁwwww
▼ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ

>ねんどろ100体目 ミッ○ーマ○ス
ねんどろ王様1 ねんどろ王様2

色んな意味で今回一番のサプライズだったねんどろいど100体目となるミッ・・・ゴホンゴホン・・・・・・・・えーと、なんだっけ?
あまりにも恐ろしくて名前なんて軽々しく言えるわけねーよorz
一応、モザイクをかけておきましたけど、それでも激しく不安だったりします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ、発売されても普通にレビューなんて出来ないでしょうね。
レビューなんてした日には・・・・・・・・・・・・・あー考えるだけでも恐ろしい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

figmaドラゴン1 figmaドラゴン2

まさかのfigmaドラゴンライダーにも驚いたなぁ。
これ実質上はfigma龍騎じゃないかよ!?(ぁ
一応、海外作品だという事から版権的にも大丈夫だったのか?
まあ、何度かバンダイ(バンプレスト)とコラボをしていたので、ドラゴンナイトとしてならOKが出たのかもしれない可能性もありますけど・・・・・・・いや、しかしなぁ・・・・・(汗

figmaサンレッド1 figmaサンレッド2

魂フィのアンケートにサンレッドと書いてたら、こっちの方で来ちゃった(笑
しかも、ねんぷちでアニマルソルジャーだと!?
Pちゃんの立体化は真面目に嬉しかったりするw

▼「魂フィーチャーズ Vol.1」 会場で展示されていた新作フォトレポート「ROBOT魂」編
▼「魂フィーチャーズ Vol.1」 会場で展示されていた新作フォトレポート「S.H.F系他」編
▼魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート前編・ROBOT魂特集
▼魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート後編・S.H.フィギュアーツ特集他
ライダー系は全て抑えているからいいとして、ロボ魂は本当に欲しいものを選定して購入しないと、これは真面目に死ねますorz

ちなみに、今日の最終回効果でシンケンオーとシンケンレッドの投票が多かったらしいとか?w
ロボ魂部門ではガオガイガーの票がやたらと多かったけど、既に色んなメーカーで販売されており、正直言って食傷気味だったりするので、個人的にはシンケンオーに頑張ってもらいたいところですわ。

▼流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です
平沢・・・・・・誰さん?(苦笑

▼ワゴン・ドーパント
ワゴン・ドーパント怖ぇー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼黒子「好きにすればよろしいんですわ」
よし、ジオング買ってくるか!

▼ワンフェスで橋本みゆき!!「se・きらら」ゲーム価格はなんと0円に!!?
>figma付初回版があるが、それはfigma分の価格しか取らないとのこと。

採算取れるのか?(汗
何はともあれ余裕でこれは複数買い出来るようで安心した。


▼一言
二日間連続でのイベント参加は流石に疲れたorz


コメント
この記事へのコメント
>ワンフェス
けいおん!関連や化物語関連の商品が続々発売らしいですからね。
ゲームで予算を詰めるか、フィギュアで予算を詰めるかの厳しい年になりそうです。

>ねんどろ100体目 ミッ○ーマ○ス
これはあのピカチュウ様も凌駕するねずみ界の王、ミッ・・・。
くそっ、さ、流石にこの名前は書き込めねぇぜ・・・!

>流石平沢唯ちゃん 堂々の1位です
素で間違えたんだろうか?
いい笑顔だけにあまり怒れないなw
2010/02/07(日) 23:31 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
