さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ねんどろいど 中野 梓
▼『けいおん!』シリーズ第五弾!「ねんどろいど 中野 梓」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
ねんどろあずにゃん

ただでさえ普通に仕事が忙しい時に限って争奪戦(戦争)とかマジで勘弁してくださいorz
案の定と言いますか、予想通りと言いますか、figmaの悪夢再びという戦争でしたぜ(汗
おかげで昼から夕方まで張っていたのにも関わらず次々と撃沈
やっぱ、携帯じゃ色々と無理がありましたわ
たとえ直ぐに反応出来たとしても小回りが効かないものですから、イケたと思ったら既に完売とかもうね(´Д⊂ヽ

で、結果は…夜網と尼で1個ずつ確保・・・・・・・・あれ?

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   奇 跡 の 執 念 勝 ち    │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

まー確認メールが来て確保メールが来たわけではないので、まだ油断は出来ませんけどw
とりあえず、けいおんのねんどろ商品(限定品除く)はこれで一先ず終了だから良いのですが、こりゃー残りのfigmaの方は更にとてつもない激戦になりそうな悪寒(汗
今度仕事だった場合は確実に有給をとってやるわ(ぇ

▼バンダイ”コレクターズ事業部”より、5月発売予定の新作・再販商品が予約開始です!
>S.I.C. Vol.54 仮面ライダーダーイクサ&ダークキバ
>S.I.C.極魂 仮面ライダーワイルドカリス


S.I.C.本家の方がまさかの音やんセットどころか、キバシリーズ継続ですと!?
完全に諦めていた所だったのでこれは嬉しい報せですね。
特にダークキバがようやく来てくれたのには大歓喜ですわ!

そして、S.I.C.極魂ではワイルドカリス・・・・・・だと!?
色々と飛ばしまくってブレイドの次にワイルドカリスを発売するとか、正直意味が解りません
いや、555アクセルの時と同じく、本家でプレミアムが付いているのをこうして出してくれるから嬉しいのですけどね(笑

どちらにしろ両方とも予約必至ですな。

>S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファングジョーカー
>S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3-X
>S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4
>S.H.フィギュアーツ キュアピーチ


あっ、五月発売のフィギュアーツこれで丁度4体じゃん(ぉ

しかし、ロボット魂の方にも言えることですけど、イベント前にこんなに発表どころか予約を開始していいのか?(笑

▼魂フィーチャーズ 商品化希望リアルタイムアンケート 本日最終日(24時まで)

ロボ魂:電童、グランゾート、ガンガル
SHF:シャドームーン、ゲルニュート、ネガ電王
SHF(その他):シンケンレッド、サンレッド、リュウケンドー


自分のリクエストはこんな感じに。
あれとかそれとか版権的に無理があると思うのが多々ありますが、希望を言うだけならタダですしねー(笑

▼「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」アニメ化決定!
連載の方も再開とのことですけど、最近まで休載してたのにアニメ化って大丈夫なのか?(汗

▼「東のエデン」劇場版II トレイラー公開
そういえば結局Ⅰの方は観に行ってないわ(苦笑
まだ池袋で上映しているっぽいので最後のチャンスとして観に行こうかな・・・・・・・・別にレンタル待ちでもいいのですけど(えー

▼『ハートキャッチプリキュア!』公式サイトにキュアムーンライトなる3人目のプリキュアキャラ追加
>全体的に味方はどれみ風味で敵は車田風味だな
>永井豪というより車田正美のほうだろうな



プリキュアに二度も同じ技は通用しない!


・・・・ほほう。

▼『けいおん!』メンバー5人のねんどろいどフォーメーションを考える
ロマサガの陣形にしか見えなくなった(笑

▼エロゲ『鬼まり。』にてエロが少ないと批判された事に開発者がブログでブチギレ「本番がないとダメなんですか?」
何をいってるんだ?こいつ

まあ、最近は『エロシーンいらねーわ』なエロゲーが沢山ありますしね(ぁ

▼「電撃G’s Festival!」「Angel Beats!」天使のぬくもり抱き枕カバー付 3月末発売
天使さんマジ天使すなぁ・・・・・・・・んん???

▼イブラヒモビッチ「…桜ヶ丘高校?」
何この異色コラボwww

▼SEGAがモーションコントロール対応の新型ゲーム機を発売!?


帰ってプレステやろうぜーwww


▼一言
今日は安心して寝れそうですw


コメント
この記事へのコメント
>学園黙示録
アニメ化するために休載していたと考えれば……

>鬼まり
エロゲーブランドが「本番」の必要性を批判。じゃあそもそもR-18で出すなよ……
今はアニメでもR-17.9が許される時代……今日も日本は平和です(マテ
2010/02/03(水) 15:20 | URL | 天照大美神 #-[ 編集]
>鬼まり
>153. Posted by 名無しゲーマーさん 2010年02月02日 18:02
御託を並べるのは
エロが邪魔と言われるレベルになってからだ。

とりあえずこれは真理だと思いました。
2010/02/03(水) 21:39 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ねんどろいど 梓
取りあえず二次出荷分予約完了。
そしてアルター唯も別で確保。
最近のけいおん!ラッシュが凄まじくて油断できんw
連戦連勝っぽいしげさんは流石ですな。

>鬼まり
ゲーム性が高いとかエロがおまけになるような引き込まれるシナリオであるとかだったらいいんでしょうけどね。
評価を見る限りそういった面も無さそうかも。
2010/02/04(木) 00:08 | URL | nanaki #-[ 編集]
>nanaki様
>最近のけいおん!ラッシュが凄まじくて油断できんw
激しく同意ですw
まだ残りのfigmaやアルターのスケールモデルがあるので気が抜けませんよ(汗

>連戦連勝っぽいしげさんは流石ですな
そういえばそうじゃん!?(ぇ
figmaは複数買い出来てるし、余裕ブッこいて絶望的だったねんどろ律っちゃんもなんだかんだで後で普通に予約出来たしな(ぉ
この調子で残りの戦争も生き抜きたいわけですけど、逆にプレッシャーにもなっておりますorz
2010/02/04(木) 08:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。