さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




figma唯 着弾

尼で予約していた分のfigmaかわ唯が着弾。
ここまで複数買いしたいと思ったfigmaは実に久しぶりのような気がするw
唯はたまたま店頭販売で1個だけ購入してきたわけですけど、現に発表&予約開始された澪とムギも一応二個は確保してあるからなー(ぉ
まあ、人気商品という事で基本的に予約も購入も1限…それでも瞬殺だったりするので、数倍の労力を強いらなければならないわけですが(苦笑

さて、ここまで来たのだから残りの律っちゃんとあずにゃんも頑張らないとな・・・・・・・・なんか引き戻せない所まで来ているような気がするぜorz


▼仮面ライダーアクセルW 第20話
仮面ライダーW 20話


Weather 【天候・天気・気象】


Wを取ったら、


eat her 【彼女を食べてください】 byエキサイト先生 


しかし、ウェザーと来ましたか!
なるほど、これなら雪とかを使って凍結が出来てもおかしくはないな。

それにしても相変わらずロゴマークがシンプルなんだけど特徴をきちんと捉えているのが良いですのう。
日光(晴れ)、雨、雷、竜巻(台風?)のマークでWの文字を形成・・・・・・・一つのメモリで属性が沢山あってなんかズルイw

・今週の名言


行き先を変えよう、お前のゴールは・・・・・刑務所だ


真面目なシーンなのに大爆笑www
これまた応用性が高いセリフだな(笑

仮面ライダーW 20話  21話の予告

>次回予告
今度は地球署から刑事(デカ)が派遣されてくるのか(違


▼今週のシンケンジャー


久しぶりに一緒に歌えたよwww


しかし、年下の義母・・・・・だと!?


▼素晴らしき日々 体験版
素晴らしき日々


あれ?なんで誰も死なないの? ※それ別の作品です


間宮様が宗教団体を結成するのかどうかが気になる所。
しなかったら流石にキレるかもしれん(えー


▼台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり
▼釘宮理恵、台湾の発行部数一位の大衆紙の一面を飾る!

  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

▼figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった
秋祖父AM館の一般販売分10個が開店前に完売してたのには笑ったなw

▼ヒートジョーカーなロブスター
次はヒートトリガーなロブスターさんを拝みたいものです(ぇ


▼一言
部屋の片付け?・・・・・・・・あー足の踏み場なら出来たよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
