さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 1月30日

figma唯 争奪戦がとてつもなく凄まじかったとです。
平積みしている所にハイエナの如く、一斉に群がる様はまさに壮観の一言・・・・・・・・あれ?明日尼から二個届く予定なのに、何で手元にかわ唯が1個あるんだろうか?(苦笑

だってさー 長蛇の列を見てたら並びたくなったんですもん(えー

■ゲーマガ 3月号
最新補給物資暴露 1月30日 ゲーマガ1 最新補給物資暴露 1月30日 ゲーマガ2

>GAマガジンクリエイターズ 3月下旬発売予定
>コーティの抱き枕カバー付き


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

■電撃姫 3月号
最新補給物資暴露 1月30日 電撃11 最新補給物資暴露 1月30日 電撃12

もはやお馴染みとなったG`sマガジンとの連動企画付録のクドいフィギュア
って、またフィギュア出るのかよー・・・・・・・・クドいぜ。

■メガミマガジン 3月号
最新補給物資暴露 1月30日 メガミ1 最新補給物資暴露 1月30日 メガミ2

なのはのゲーム少しだけプレイしてみたのですが、あれって遠距離からボコスカするのが一番楽なような気がしたぜ・・・・・・・・あれ?格闘ゲーム?

>二大美少女『三国志』が
>夢の合体(コラボレーション)

ここに三国伝が加わるわけか・・・・・・・・胸が熱くなるな。

■娘TYPE vol.5
最新補給物資暴露 1月30日 娘TYPE1 最新補給物資暴露 1月30日 娘TYPE2

今回は娘TYPEがPSPデコシールを付録として付けてきたかw

そういえば、案の定ですけど、今回の話までが単行本に収録されていましたのう>なのはForce
まぁ、そうでもしないとページ数が足りないしな…(苦笑

■魔法戦記リリカルなのはForce 1巻
最新補給物資暴露 1月30日 なのはF1 最新補給物資暴露 1月30日 なのはF2

なんとなくゲーマーズで購入して掛けかえカバーを貰う>左の
その後、虎の穴に行ったら・・・・・・・・あれ、こっちのカバーの方がカッコ良くね?>ミギー


つまりはそういう事です


■けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1
最新補給物資暴露 1月30日 けいおんイラスト1 最新補給物資暴露 1月30日 けいおんイラスト2

特典のケース目当てでゲーマーズにて購入。
うーむ、なんだか少しだけ豪華になった気分だw

■BD DARKER THAN BLACK 流星の双子 2巻
二期が終わった後に一期のOVA(外伝)を見るというのはなんとも不思議な感じがしますのう(笑
外伝の内容が非常に先が気になる展開だったりと、二話目が楽しみで待ちきれませんわ。

■BB戦士 郭嘉ヴァサーゴ 
■BB戦士 玄武装 呂布トールギス



呂布『 魂ィッ! 聞こえるぞ…魂の叫びが!(ニヤリ』


呂布さんの身に一体何が・・・・・・・・

■S.I.C. 仮面ライダーカブト
最新補給物資暴露 1月30日 カブト1 最新補給物資暴露 1月30日 カブト2

これでようやくディケイドまでのいわゆる平成ライダーと呼ばれるシリーズの主役ライダー(ノーマルフォーム&最終フォーム)が全て揃ったわけでありますか。
長かった・・・・・・・・本当に長かった(´Д⊂ヽ

折角だから全員一緒に並べて飾ろう・・・・・・・・と思ったのですけど、いくつか押し入れの中に封印してあるので、まずはその発掘作業を先にしないといけないな(汗

最新補給物資暴露 1月30日 カブト3

DCDカブトを再現する為にディケイドライバー&ライドブッカーがオプションパーツとして付属。
ちょっとサイズ的に大きい感じもしますけど、figmaにきちんと固定して巻きつけられるな。
・・・・・・・と言うことは、ねんどろでは丁度良いサイズになるのか?(ぉ

■アルター 秋山 澪
最新補給物資暴露 1月30日 澪1 最新補給物資暴露 1月30日 澪2

どうやらアルターで軽音部の全員がコンプリート出来るのがほぼ確定したようだから、今後も支え続けないといけませんね!
いや、そうでなくても買い続ける気ではありましたけど(`・ω・´)シャキーン

最新補給物資暴露 1月30日 澪3


・・・・・・・・ えっ?


いやいやいや、ちょっとマテよ・・・・・・・・ えっ?


何でピンクなんや・・・・・・・・

■メガハウス 春日野 穹
最新補給物資暴露 1月30日 ソランザム1 最新補給物資暴露 1月30日 ソランザム2


                      ''';;';';;'';;;,.,    ソランザム!・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ソランザム!・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ソランザム!ソランザム!
             rっ        vymyvwymyvymyvy、 ソランザム!ソランザム!
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、ソランザム!ソランザム!
             |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ  ソランザム!ソランザム!
             (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ ソランザム!
       /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
   ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃ ソランザム!
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ

いや、マジでこれ以外に言いようが無いから困るわ(えー

■figma 博麗霊夢
最新補給物資暴露 1月30日 東方1 最新補給物資暴露 1月30日 東方2

東方をやった事なければ今後も興味がわく事もないであろう、全くの知識0な自分なのに何故か頼んでしまったわけなのですけど(苦笑
いや、こういうのって後々何かで役に立つ可能性があるかなーと・・・・・・・・挿げ替え用として(ぁ
一升瓶などの小物も色々と汎用性がありそうですしねーw

ちなみに同じような理由でfigma 霧雨魔理沙を頼んでいたりする(えー

■figma 平沢唯 制服ver.
最新補給物資暴露 1月30日 かわ唯1 最新補給物資暴露 1月30日 かわ唯2
最新補給物資暴露 1月30日 かわ唯3 最新補給物資暴露 1月30日 かわ唯4


アルターのとか、ねんどろでは澪ちゃんに一番手を取られ続けてきたわけですが、ココに来てようやく主人公らしく一番手として発売出来たわけですか(笑

しかし、唯でこれだけの争奪戦だったのだから澪の時はもっと凄い事になる悪寒が(汗
これは何がなんでも律っちゃんとあずにゃんの予約が始まったら確実に抑えておかないとなー

その予約自体が既に壮絶な争奪戦になっちゃっているわけですけどorz


コメント
この記事へのコメント
巫女ロック…良いな。
そういえばこのブログで紅白と白黒の類を今まで全然見かけなかったですね。
2010/01/30(土) 20:12 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
