さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼超スクープ!「S.H.Figuarts クウガアルティメットフォーム&ファングジョーカー」「ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-3」サンプル最速レビュー!
アルティメットとFJに関してはホビー誌のシルエットでバレバレでしたけどね(笑
それにしてもイベント前に会場発表の新作が色々と明らかになっちゃっているわけですど、いいのかコレ?
いざイベント開始してみたら全て発表済みでしたというオチだったら流石に萎えるぞ(苦笑
まぁ、Twitterで試作10点でも会場発表アイテムの一部に過ぎないと言ってたので多分杞憂かと思いますけどねー・・・・・・・・多分。

>黒き瞳のクウガ!
>眼&4本角パーツの差し替えでこの状態も再現可能です!



(#^ω^)ピキピキ


ライジングアルティメットぉ・・・・・・・・

▼PS3 アルトネリコ3に "糞”イベントがあることが判明!!
これが俗に言う糞ゲーか・・・・・・・・やばい、冗談抜きで股間胸が熱くなってきた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

▼王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
本気出しすぎwww
もはや戦争レベル(笑
しかし、実際はこれぐらいしてて当たり前だと思うんだよなー

▼figma 琴吹 紬 制服ver.
アマゾンが12:55ぐらいに開始という、いつも以上に社会人泣かせの仕様だったのにはワロタ(えー
逆に今回は網での予約開始が早かったのが印象的だったかな?
おかげで運良く網で一つは確保できました(ぉ

▼けいおん! 第2期スタッフ・キャスト発表!
>2010年4月放送開始予定の第2期もお楽しみに!
>2010年4月放送開始予定の第2期もお楽しみに!
>2010年4月放送開始予定の第2期もお楽しみに!

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
                        \__ノY:::ヽ:_ノ::: |

4月からとかはえええよwww


▼一言
figmaかわ唯の振込メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出勤前にさっさと振込にいかなくては|彡サッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
