さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




本当にやってしまったよ俺(笑)
ここから先はかなり暴走してしまってるんでご注意を(ぇ

説明!刹那タソは母親たちの関係で生まれた時から世界の親友のおんにゃのこでございます。
またこのゲームのキャラの中で一番まともな思考の持ち主だと思います(ぇ
キャラ的に巷ではおねティの苺タソのパクリといわれてるが・・・確かにそんな気もするが(爆)俺大好きなんで気にしておりません(ぉ
数多くの人々があのVサインによって虜にされております(笑)
ありゃ連邦の新兵器だよママンw
20050510025425.jpg

Vサイン(mがジャマなのは許してorz場面探すの苦労するんで)m=誠=ネ申
彼女とラブラブになる固有のEDはないのが最大の不満でございますが、見せ場は結構あったと思います。

まず一つは4話の「刹那」

刹那がフランスに転校する事で世界がヒッキーになるとこから始まる話です(mとの事は?はぁ知らんなw)
一緒に文化祭実行員をして文化祭の日に最後の思い出として告白するというのが大まかな内容でございます。
20050510030016.jpg

mの愚痴(相談?)を聞いてそれを受け止めて支えてあげる母のような優しさ。最高でございますw

入学式の時クラスの男子に小学生(中学生だったか?)と間違われて絡まれてるとこをmに助けてもらった事が出会いでした。そん時mがまた助けてやるか?と言った所持ち前の強気で
「いい」
と断った時が
20050510030313.jpg


やばすぎ(*´Д`)ハァハァ 

文化祭の放課後
20050510030732.jpg

20050510030740.jpg

膝枕してもらってるとこを下から見た図
20050510030823.jpg


「グゥレイトォォォ!」

20050510030934.jpg

20050510030956.jpg

20050510031014.jpg


指チュパ

(*´Д`)ハァハァ ←お巡りさーん!危険人物がいますw

自分が好きだった事を忘れてちょうだいと言って彼女は転校していった(ノД`)シクシク
mはその後またグダグダやって言葉様のチチ吸ってたりして最後は世界のとこにいって終わりです。

さすがは絶対ネ申何事もないように忘れてやがるヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

そしてEDのラスト
刹那からのエアーメールが届いてきた
20050510031248.jpg


(゚Д゚)ハ!? 

タイミングよく世界と現れてmの母親に
20050510031300.jpg


「妻です」ブイ

本当、最高だよ!

そして別ルートの最終話「刹那の思い」

母親の仕事で転校することになった世界のスキを狙いmを寝取るという話(マテ
その真意は転校する世界とmを繋ぐためにやったというお芝居なわけなんですがね(詳しい説明はメンドイのでパス)
で、うんたらやってED(ぇ
世界の母親が世界の為に日本に残るといったことで刹那の母親がかわりに転勤することになって刹那はフランスへ(ノД`)シクシク
その最後のVサイン
20050508195449.jpg


刹那かわいいよ刹那(*´Д`)ハァハァ ←重症

本当なんで個別ルートないんだ!!
誠に残念でございます。

おまけ
20050510034341.jpg


20050510033702.jpg




てかなにやってるんだろ俺orz
いつの間にかわけわかんなく暴走してしまいました(笑)
うーむ
次こそはキチンとしたまとめわやります(ぉ

コメント
この記事へのコメント
刹那タンの虜になりそう
こんにちは!私もスクールデイズの記事書いたので私にスクールデイズの魅力を教えてくれた宇宙魔王しげさんの元へ参上したわけですが、
刹那タソかわいすぎる!(≧∇≦)
私もここで初めて見たVサインで一撃でやられたわけですが、もうヤバイっす!めちゃ好みです!
持ち前の強気で 「いい」 と断るとこめちゃツボです!いわゆるツンデレキャラなんですかね?ツンデレサイコーっす!
膝枕も指チュパもヤバイっす(*´Д`)
あぁ、ゲームプレイしたらもっとはまるんだろうなぁ・・・諸事情によりPC買い換えないとできないっぽいですが・・・
2005/05/10(火) 11:23 | URL | jagi #y9rl8Xjg[ 編集]
ツンデレバンザーイ
やっぱりツンデレは最強ですよね(笑)
>諸事情によりPC買い換えないとできないっぽいですが・・・
やはりスペックの問題うんぬんありますからね~
バグもありまくりやし(笑)
2005/05/10(火) 19:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
なんか萌えとは違う何かを感じ引き込まれる・・・
オレは変態だろうか?
2008/07/09(水) 00:25 | URL | TNTN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
