さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




アクセルドライバー:
お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました



(`・ω・´)


エンジンブレード:
入荷に遅れが生じることがわかりました。2月9日ごろの入荷を予定しております



(´・ω・`)


明後日、買い物に行った時に見かけたら速攻でキャンセルしてやるわヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


▼今月の三国伝
1月のBB戦士

>郭嘉ヴァサーゴ 幻の最終形態
>郭嘉ヴァサーゴ 幻の最終形態
>郭嘉ヴァサーゴ 幻の最終形態


どうやら郭嘉さんの合体形態はボツ案の一つだったようです(苦笑
でも、個人的には超かっけーと思うんだ。
逆に蚩尤・魔装形態は何かが違うよな気がしたり・・・・・・いや、ナイチンゲールを意識しているのは分かるんですけどさー
とりあえず郭嘉さんの為に蚩尤さんをもう1個買ってこないとな・・・・・・・・そんな予算もないどころか、既に組んだ蚩尤さんが未だに未塗装状態だったりするわけですけど(ぁ

そういえば三国伝と言えば、TVアニメ化が決まったらしいとか?
それに伴ない発売済のキットを新規のキットも混ぜつつ新シリーズとして装いも新たに発売する事が決まったらしいですのう。
最初は新パッケージのみだけの変更かと思っていたら、必殺技エフェクトのクリアパーツ追加、成型色&ホイルシールデザインの変更、武将によっては映像版新設定の武器追加・・・・・・・・だと!?
・・・・・・・・買うしかないじゃん(ぉ
何はともあれ新規として待ちに待ったというか、完全に諦めていた白馬将軍(笑)と董卓ザク(CV.木村あやか)の発売が決まったのが非常に嬉しい限りでございます。


▼若本規夫や若手人気声優・戸松遥がしゃべるデジカメ登場
若本ボイス&カメラと聞くとどうしても『激写ボーイ!』を思い出してしまう(笑

▼S.H.フィギュアーツで、仮面ライダーライジングイクサも発売される模様
今日発売したイクサは超売れている模様とのことらしいw
やはり予約しておいて正解だったな・・・

▼帰宅途中の女子高生、下着脱がされる…岐阜
>スカート下に身につけていたブルマと下着を脱がせ、
>下着だけを持ち去り、自転車で逃げた。

ブルマも持って帰れよwww(マテ

▼あかべぇそふとつぅ『置き場がない!』CMムービーを公開
ファイアーボンバー!

▼【けいおん】『ムギちゃんのたくあん』を2月発売 by東海漬物株式会社
あの東海漬物さんがという所が最大のポイントだと思う。
とりあえず発売したらネt・・・・・・・いや、ムギちゃんグッズの一つとして購入すべきだと思う(ぉ

▼律「うわ、ベタな話」
律梓とはなんとも珍しい組み合わせw


▼一言
アクセルメモリの待機音…アイドリング音だったのがツボにハマった。


コメント
この記事へのコメント
753の売れ方絶対おかしいですw
開店2時間程度で数個しか残ってませんでしたし。
というかライジングの台座があるならやっぱり「今だ!ライジングになりなさい!ラ・イ・ジ・ン・グ」がいいと思いますけど文字数オーバーっぽいですかねぇ
2010/01/24(日) 01:19 | URL | allen #-[ 編集]
>何かが違うよな気がしたり
逆に何が違うのかわからない…orz
これをかっこいいと思うのも変だと思うのも人それぞれってことですかね…

>董卓ザク(CV.木村あやか)
実際にはガルバトロンとか爆覇丸の方ですけど、ネタ的には間違いなくいのくt…ゲフンゲフン、木村あやかさんですよねw
それにしても白馬将軍なんかただでさえ三国伝でも憤死とか喋る石ころなどでネタキャラ扱いなのに、本当にキット化するとは
一応のガンダム補正はかかったといことですかね
2010/01/24(日) 11:28 | URL | 黒い歯車RH #GsbZZxQM[ 編集]
>allen様
>ライジングの台座があるなら
魑魅魍魎跋扈するこの地獄変 名護啓介はここにいる、イクサ爆現!
うむ・・・・・・・・これも文字数オーバーっぽい気がorz
2010/01/24(日) 20:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若本ボイス&カメラ
>シャッター音の前に「笑えよベジータ」

…いいな、それ。
2010/01/25(月) 01:00 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
