さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 1月16日

もう給料日まで何も買いまs・・・・・・・・あっ、アクセルドライバー&エンジンブレードが来週発売じゃん(汗
けいおんのBD7巻もあるしなー・・・・・・また何か売りに行くしかねーかorz

■PHANTOM MINDS/水樹奈々
そういえば、なのはの映画ってもう来週公開なのかー。
とりあえず自分は気が向いたら観に行こうかな?
消失公開時に一緒に見てくるのもアリだし、獣王くんが遊戯王の映画を観に行く予定らしいからその時に一緒に観てくるのもアリかもしれん(ぉ

■復刻版 ウルトラマン超闘士激伝 1巻
最新補給物資暴露 1月16日 超闘士激伝

別名、ウルトラマン版ドラゴンボールZの復刻版。
先月には発売してたわけですけどようやく購入できました。

いやー今読んでもやっぱりこれドラゴンボールとしか思えねーwww
でも、面白いから悔しい(ビクンビクン

今回の復刻版では単行本では未収録だった『伝説の破壊神編』以降の話から最終回までが完全収録されているとの事なので超楽しみッス。
ウルトラマンG(ゴーデス)とかは覚えているんですけど、このあたりからボンボンを読まなくなったからなぁー

■DX トリガーマグナム
最新補給物資暴露 1月16日 トリガーマグナム

いつもならメタルシャフトだけ再販しているのを見かけるのに、よりにもよって今回はトリガーマグナムさんだけが再販しているのを見かける羽目になるとは(汗
ここで見逃したら次にお会いできるのが何時になるのか分からないのでサクっと購入。
よーし、今までスルーしていたメタルシャフトさんを今度見つけたら買わないとな!(ぉ

■WFC ファングジョーカー
最新補給物資暴露 1月16日 WFCファングジョーカー 最新補給物資暴露 1月16日 WFCファング
最新補給物資暴露 1月16日 WFCファングマグナム 最新補給物資暴露 1月16日 WFCファングメタル

WFCならではのギミックを活かし、作品本編では登場しない(であろう)オリジナルフォームを作成出来るのが面白いですのう。
個人的にはファングバージョンの素体を利用したサイクロンジョーカーに厨二病的なカッコ良さを感じた
黒色の部分だけ中途半端にトゲトゲっていうのがゾクゾクするねぇ。
カラーリング的にはファングトリガーもなかなかのモノかと。

■ねんどろいど 南千秋
最新補給物資暴露 1月16日 ねんどろ千秋1 最新補給物資暴露 1月16日 ねんどろ千秋2

頭のアレはう○こではなく炎のオブジェだぞ、このバカ野郎ぉ!
というか、ふじおかってねんぷち仕様だったのかよ、このバカ野郎ぉ!

最新補給物資暴露 1月16日 ねんどろ千秋4 最新補給物資暴露 1月16日 ねんどろ千秋3


ついカッとなってやった。反省はしていない


いや、意外とアリだと思うぞコレ(えー

最新補給物資暴露 1月16日 ねんどろ千秋5


『制服を返せよ、このばか野郎ぉ・・・・・・』


なんちゃって夏服バージョンのかわ唯さん。
リボンの色が違うのでなんちゃってなんですけど(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
