さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーW 第17話
仮面ライダーW 第17話


『君、ふうとくんを知ってるよね?


実はあれ、私がデザインしたんだよ


小学三年の時コンクールで優勝してね』



      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


今までないがしろで放置されていたうえに、一番くじではハズレ扱いされていた感じのふうとくんが実は尻彦さん作だったという、そんな誕生秘話があったですと!?


ちょっくら近所のセブンに行って1番くじ引いてくるわ!


・・・・・・・・もう既にふうとくんが無かったとですorz
しかし、これでプレミア値が付いたら大爆笑だなwww

仮面ライダーW 第17話2

ファングを捕獲しようとしたらカブトムシ(ビートルフォン)が捕まったでゴザル。

意訳すると、『ファングメモリを買いに行ったらビートルフォンしか売ってなかったよ』、と言う事か!?(笑
買いに行っても売ってないことを考慮してなのか、ファングメモリのCMが今週はなかったしなー
ゾクゾクし過ぎて自重したという線も考えられますけどw

仮面ライダーW 第17話予告

>次回予告


園崎パパ『残念だよ…家族が減るのは』


               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/    i
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i 減家 .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| る.族 |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< よ.が |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! . !!  .|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、   /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

きっと園崎パパが尻彦さんに『三分間待ってやる』と言ってくれるに違いねぇw
しかし、これは一旦退場して再登場というフラグだと解釈していいのか?
・・・・・・・・あれ、なんかデジャブが(苦笑

それにしても、まだ17話なのにこの最終回一歩手前な展開は一体何だ?(笑
公式的には来週の話で第1部完との事ですけど・・・・・・・・


>余談
新番組アクセル

ここ最近のアクセスワード・・・・・・・Wはまだ終わらないよ、というか新番組も始まらないよw


▼冬の新作アニメ感想っぽいの
・バカとテストと召喚獣
そこはかとなく漂うシャフト臭に思わず拒否反応が・・・・・・いや、別に嫌いってわけではないですけど、どうにも苦手なんですよねorz

とりあえず内容に関しては、1話目だけではどうにも評価しづらいですのう。
まずは今日買ってきた原作本でも読むしかないな!?(ぉ
でも、風の噂だとアニメはオリジナル展開でいくと聞いたような(汗

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
で、何話ぐらいにどの娘の首がちょん切れる鬱展開が来るわけ?(マテ

・はなまる幼稚園
この作品を見ていると男が保育士になれば職場がハーレムなうえに子供に囲まれてウハウハじゃね?と思われ方がいそうですけど、実際は逆でストレスが溜まりまくるらしいですぜ?(汗
元保育士の友人(♂)がいるのですけど、あまりにもストレスが凄すぎたせいか約一ヶ月行方不明になってた時期があったからな・・・・・・・・今となってはすっかり笑い話になっていますけど(えー

あれ、これってアニメの感想じゃないような・・・・・・・ま、いっか。

・おおかみかくし
原作ゲームやった事なかったから知らなかったのですけど、これって『おおかみ かくし』と読むのかよ!?
普通に大神隠しと思ってたぜ・・・・・・・なんというか神隠しのスケールが凄いバージョン的なイメージでw

・れでぃ×ばと!
川澄ボイスが実に似合うヒロインだったな・・・・・・・えっ、それだけですけど何か?

・ちゅーぶら!!
思春期の女の子達の下着についての説明シーンを見て、何か聞いたり見てはいけないような懐かしい男子ごころを思い出した。
えぇ、いい歳しておきながら見ていて恥ずかしかったですよ(えー


▼FF13をクリアした
別につまらなかったとは言わないけど、何かが物足りないというか今一歩頑張ってくれれば・・・・・・と、いうのが個人的な感想だったり。
まぁ、前作のFF12よりは全然楽しめたので良しとしましょうか(ぁ

さて、昨日は夜勤明けの状態で夜までぶっ続けでプレイした時のテンションだとやりこむ気満々だったわけですけど、一晩寝たら見事に賢者タイム突入でどうでもよくなった(えー
いや、だって後やれる事といったら作業ゲーでキャラを鍛えて『俺より強い奴に会いに行く』だけなんですもん!
流石にもう疲れたよパトラッシュ・・・・・・・・


▼『とある科学の超電磁砲』後期OPがラジオで流れたよ
新EDが終盤突入っていう感じがしているというか、OPっぽい感じの曲調でなんか気にいった。
でも、2クール目ってのほほんとしたオリジナル展開になるような気配だけど、最後は一応シリアス展開にでもなるのか?

▼「チャンピオンREDいちご」、ついに警察に目を付けられ自主規制!?
警察

でも、あそこまで内容が過激だと仕方ないと思うんだ。

▼澪「そろそろ寝るか……」
俺も今夜頑張ろう!(ぉ

▼「ドラゴンクエストMBIIレジェンド」のムービーがかっこいい
こんな感じの戦闘シーンのドラクエをほんと出してくれねーかな・・・・・・・・


▼一言
風呂上りのコーラ(゚д゚)ウマー


コメント
この記事へのコメント
>チャンピオンREDいちご
あー、だから聖痕のクェイサーがあんなに規制だらけでよく分からないことに・・・てあれはREDか。
しかし規制されてない部分だけで、規制されてなければ間違いなく神確定と思わせてくれるアニメも珍しいです。
2010/01/12(火) 00:56 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>冬の新作アニメ
はなまる幼稚園はちょっと原作読みたくなった。
もしかしたらリアルにストレス溜まるような展開やるのかな?

>チャンピオンREDいちご
でもこの雑誌の攻めの姿勢はちょっと好きでした。
2010/01/12(火) 18:54 | URL | nanaki #-[ 編集]
>シャフト臭に思わず拒否反応
これってシャフトでしたっけ…?

>新EDが終盤突入っていう感じが
新エンディングも流れてたのですか!?
OPは知ってましたがEDは知らなかったです…
2010/01/12(火) 20:36 | URL | 黒い歯車RH #GsbZZxQM[ 編集]
ほんと、子供の相手するのって大変ですよね!
ちびっ子の相手すら2次元の方がいいとは・・・2次元最高。
風都くんが霧彦のデザインとはまさになんだってー
狙ったかのような一番くじが怖いです
2010/01/12(火) 22:43 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>これってシャフトでしたっけ…?
シャフトじゃないですけど、監督が過去のシャフト作品に関わってたから、そこはかとなく(ぇ

>新エンディングも流れてたのですか!?
伊藤かな恵がなんかやってるラジオで流れたはずですよー
リンク先の動画で聞けたはずかと。
2010/01/12(火) 22:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
