さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 1月10日

■ゆずソフト コミケ77セット
今回はカレンダーとテレカのみのボリュームが少ないセットだったわけですが、それでも見逃せない何かがあったZE!
天神乱漫フルコンプしてないのになぁー(ぁ

■すたじお緑茶 C77冬コミセット
気づいたら延期した発売日まで再延期しなければ後三ヶ月
未だに複数買いするかどうか悩み中だったりしますorz

■AXL冬コミセットC77
セットのメインであり値段の大半を占めているであろうトトぬいぐるみですが、獣王くんへ里親に出す予定だったり(何
いや、なんかやたらとぬいぐるみを集めるのが趣味なんですよあの御方は・・・・・・見かけによらず(ボソッ

■ニュータイプ 2月号
最新補給物資暴露 1月10日1

ニンフさんマジ天使すなぁ・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>ニンフさんマジ天使すなぁ・・・・・・・・

天使と言うより神龍を連想したりして。
使用済みか未使用か、それが問題だ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1361293.html
全く、最近の若い者はブツブツ
#ネタにマジレス、格好悪い。
2010/01/10(日) 23:14 | URL | 不気味のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
>すたじお緑茶
祖父で予約しちゃったけど、何気に公式通販もいい感じかも。
でもアルターのフィギュア勢のおかげで複数買いはきつそう・・・。
2010/01/11(月) 18:04 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
