さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




楽しい時間もあっという間に過ぎ去り、気づいたら今日が冬休み最後の日だった ←挨拶

冬休み前半はコミケやけいおんのライブ等とイベント盛り沢山で、友人たちとも遊べ大変思い出となる、とても充実した休みを過ごせました。
で、実家から帰ってきてからの冬休み後半・・・・・・・・あれ?この五日間ってゲームで遊んでた記憶しかねーぞ(汗

いや、一度だけ秋葉原に出掛けたか・・・・・・・・行って買ってきたのがけいおんのちびボイス五個だけだったりと、一体何をしに行ったのか自分でも分からないのですけど(えー

しかし、これだけゲームで遊んでた記憶しかない休みだったのに一度も徹夜でプレイしてないという事実に気づいてびっくりした・・・・・・やはりとs(ry
その代わり22時前後に寝て3、4時頃に起きるというよく分からない生活をここ数日過ごしていたわけですが(苦笑
まあ、流石にそれだと今日の夜がヤバいと思ったので6時ぐらいから昼間で二度寝しましたけどさー(笑
とにかく何が言いたいのかと言いますと・・・・・・・・明日会社に行きたくねー(ぁ

ちなみに今現在はFF13へと移行し、11章をプレイ中。
ようやく広大なMAPを実感できたり、ミッションを受けられるようになったわけですが…ここまで来るのに時間掛かりすぎだろう(汗
おかげで終盤らしい話なのに全然終盤に思えないとか(苦笑

・・・・・・え、テイルズの隠しダンジョンとかボスはどうしたかって?
うーん、近い内にやるんじゃね?(ぇ


▼仮面ライダーWは、リボルギャリーに隠れてルナトリガーで撃ちまくってれば楽に勝てるんじゃない?
思った以上に活躍の場が多いおかげか、玩具の売れ行きの方もなかなか良いらしいじゃないですか?
個人的には在庫神ドランさんの後継者候補になると予想してたんだけどな…

▼カオス、シュタインの新たな展開、新作科学ADV第三弾も、かなりイイ感じです!
新作の主人公に選ばれるガンダムマイスターは一体誰なんだ?(ぇ

▼矢吹健太朗が新連載を始めるニュース
うちの周りが原作を大プッシュしているので、矢吹絵関係なく見てみようかと考え中(ぉ

▼【画像】産経新聞が派遣村の連中にバギクロスを唱える
マホカンタ1

▼らき☆すた:“聖地”鷲宮神社 10年の初詣で客数45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に
ちなみにこの前の冬コミは51万人来場だったとか。
そう考えると、この客数45万人ってとんでもねぇ数だよな(汗
今年はいい加減落ちると思ったのに・・・・・すげぇー

▼(´ω`)小さいながらも楽しい我が家と…ただいま~(;゙゚'ω゚'):、;'.ナニコレ…
>解体業者に635万円の損害賠償を求める訴え
いやいやいやいや・・・・・・・・えっ!?


▼一言
明日、朝起きたら去年の12月26日になってないかなー


コメント
この記事へのコメント
明日、朝起きたら来年のの8月13日になってないかなー(ぁw
2010/01/05(火) 23:50 | URL | 不思議 #-[ 編集]
冬休み中は外出もしなかったのにどんどん出費が重なってしまった・・・。
コミケの通販分や延期されたフィギュア諸々が1月発売でさらにまずいです。

>らき☆すた
45万人かw
多くの参拝客がアニメ2期の実現を神様に祈ったのだろうか?

>我が家
リアルで帰ったら家が無かった状態は正にマンガのような展開ですね。
635万円じゃ済まないと思うんですけどw
2010/01/06(水) 20:31 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
