さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




まぁ、明後日も行くわけですけど(えー ←挨拶


▼【DVDTOP100】現段階種超えの『化物語』、BDBOXが売れ続ける『DTB-黒の契約者-』【BDTOP30】
面白いというのは分かるのだが、化物語がここまで売れる理由が未だに解りません
各エピソードごとに巻を分けたからとか?
DTBに関しては二期効果とamazonの値引きが良いからだろうなぁ・・・・・・という事で今日入金してきた(ぉ

▼園咲家は、実は「本当の人類の敵」と戦うために色々準備している説
確かに今の展開ペースで1年間という放送期間を考えると、園咲家を倒して終わりとは思えないですよね。
それよりも尻彦さんがハドラーみたいに化けるかが気になります・・・・・・まぁ、無理だろうな(えー

▼童貞の妄想ぱねぇwwwwww
病院行ってこい

▼「けんぷファー」次回・第9話は水着姿のサービス回
よりにもよって今週は『にゃんこい!』まで水着回だから、1時間丸々水着回スペシャルだったりするわけで・・・・・・・今、冬なんですけどさ(苦笑

▼『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』主題歌を水樹奈々が担当
まぁ、そうなるわな。
というか、1月にも劇場版なのはetcのCDを出すから二ヶ月連続リリースになるのか!?

▼figmaヴィータ最終サンプル紹介!
犬の扱いにワロタwww

▼ラジアータストーリーズ久しぶりにやってるけど正直最高
人間側でもなく妖精側でもなく、皆がハッピーになれるトゥルーENDなCルートがある・・・・・・そう思っていた時期が僕にもありました(遠い目
ゲーム自体は普通に面白かったので、そこだけが未だに心残りですわorz

▼面接官「あなたをうちで雇用するとして、どんなメリットが有りますか?」 私「・・・」
特技はイオナズン

▼電撃限定企画 中野 梓 プレミアムフィギュア
貴重なあずにゃんのフィギャーなので申し込んでおくべきか?
しかし、HJの誌上限定通販のもあるしな・・・・・でも、ギターケースだけは欲しいかも。
うむむ・・・・・・

▼アルター「フェイト 真・ソニックフォーム」発売!今回は箱テロなしでした(ミニレビューあり)
予想以上に売れているようで・・・・・・今回も箱テロ期待したのになぁ(マテ

▼ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


▼一言
明日がローチケのけいおんライブ抽選発表日か・・・・・・さてさてどうなる事やら。


コメント
この記事へのコメント
>イヒ
やっぱりAC付けたからじゃないですかね?
正直あれ聞いたら自分も買いたくなりましたもん。
あと視覚効果に相当気を遣ってますから、BD画質で見たくなる類の作品だからだってのも。
2009/11/25(水) 22:05 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>1時間丸々水着回スペシャルだったりするわけで
こっちじゃけんぷはおっサンなんですが、MBSのにゃんこいのほうは前番組のDTBが水着回をしない限りは夢の1時間にはならないという・・・
まあ、DTBのOPに水着あるんですけどね。
2009/11/26(木) 01:18 | URL | mujin #mSmk.mrw[ 編集]
>mujin様
>まあ、DTBのOPに水着あるんですけどね。
  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:ニート:ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
答えの無い毎日が ただ過ぎてゆく時間が
これから先 どうなるのだろう
わからない…

・・・・・本当、勘弁してくださいorz
2009/11/26(木) 20:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
