さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




落選

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!


獣王くん『当選しました(`・ω・´)シャキーン』


   ∧∧
  (  ゚Д゚)
〃 | ⊃/(___
/ └-(____/

奇跡の大逆転ktkr!?


獣王くん『でも、操作ミスしてたみたいで、1枚

しか頼んでませんでした(´・ω・`)ショボーン』



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


そう、寝ちゃお・・・・・・・・
後は29日の一般販売分と、友人頼みなローソンチケットの抽選に最後の望みを賭けるしかねー。
いや、俺クレカ持っていないのでorz

流石にショックがデカイので今日は不貞寝してやる・・・・・・・・・


▼ガンダム主題歌、挿入歌145曲がCD-BOXに 豪華仕様で発売
三万か・・・・・・・・

▼『リトルバスターズ!CE』の発売日が12月24日に延期
あぁーこの前、盟友紅蜥蜴くんがすげぇー待ち通しそうに言ってた矢先に・・・・(汗

▼鈴のブラジャー付き!? 『リトバス』ラジオのCDが発売決定!!
>鈴が着けていたスポーツブラジャーが、CDとセットになって付いてくる!
使用済みなのでしょうか?(ぇ

▼「シュタインズ・ゲート」サントラ+ラジオCDが2月リリース
サントラとラジオCDがセットになっているのに、お値段が3千円なのはかなりお得だと思うんだ・・・・・よし、買おう(ぉ

▼【動画あり】エロアニメ「狂った教頭~断罪の学園~」のPVカッコがよすぎる件
教頭レベルこれなのだから校長レベルとなると・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


▼一言
結婚しました・・・・・・・・あっ、ルンファク3の話ね(えー


コメント
この記事へのコメント
ガンダムって……
FAQ
1、∀はガンダムに含まれますか?
2、SDガンダムはガンダムですか?
3、Gは以下同文

PS
そういえば「せい☆ぞん」でもヒゲのパロディが出てましたね。
2009/11/17(火) 22:39 | URL | 不滅のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
