さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




というわけで、いつの間にか11月に突入。
気付いたら今年も残り二ヶ月しかないだなんて・・・・・・一体どういう事だってば!? ←挨拶

▼スパロボNEO プレイ日記(?) その2
スパロボNEO2

現在35話目を攻略中(全41話)。
ようやく終盤戦に突入し、各組織との最終決戦に挑んでいる最中であります。
いやー以前にも言った通りなのですが、1話1話の内容が濃いというか長すぎるだろう(汗
そのせいか、気分的には従来のスパロボを50話以上やっている感覚だったりする(苦笑
敵の増援が多すぎー!っていうのもありますが、今回は機体をフル改造したからって無双が出来るわけでもないですからねぇ・・・・・・・ボスは基本的にユニットで包囲して脱力かけたらフルボッコできるので超余裕なんですがねw
というか、今回の脱力マジでチートだろうwww
脱力3が消費SP20で気力-40、しかも範囲内(範囲5マス)効果って一体どういうことですか!?(笑

まぁ、勿論良い意味で新しい感じで面白いので全然問題は無い訳ですが(ぉ
マジで今回のシステムを今後発売のスパロボに応用していって欲しいぐらい今回のは面白すぎます。


▼BB戦士 No.357 玄武装 呂布トールギス


りょ・・・・・呂布だー!呂布がでたぞー!


予想はしていましたけど、やっぱり生きてたのですか、呂布さん!?

▼ROBOT魂日記 魂ウェブ商店 トランザムライザー、クロスボウ 製作報告
>トランザムライザーにスペシャルパーツ「大出力ブレード」と「白刃取り」再現手首パーツが付属
>GNソードIIIにノーマルカラーのGNシールド(2枚1組)がボーナスパーツとして付属

これはトランザムライザーも買うべきなのか!?(ぉ

▼『週刊トロ・ステーション』プラチニャ会員でできること
>「トロ」がおうちに住める
=非課金はホームレス生活
家賃が払えない貧乏人には住む家さえないのか・・・・・・ひでえ事をしやがるぜorz
でも、こっちの方が斬新的で面白そうだなんて思ってたりしないんだからね!(ぁ

▼SDX マスクコマンダー
キャプテンガンダムを差し置いてまさかのマスクコマンダーかよ・・・・・・
ククク・・・・・・着実にファナイルフォーミュラーへの道を歩んでおるわ。

▼ハルヒEE2巻目の初動は1.2万枚
まだ1万を切らなかっただと!?
信者がまだこんなにいたとはな・・・・・・・なんだかツマラン(えー

▼11月1日のサーカスイベントで発表されたD.C.関係の情報まとめ
もうやめたらどうだ

▼帰宅部員募集のポスター画像つくってくれ
中学、高校の両方とも(自称)帰宅部のエースでした(`・ω・´)シャキーン


▼一言
ジャッジメントですの!


コメント
この記事へのコメント
>やっぱり生きてたのですか、呂布さん
さすがにもうネタ切れかと思った矢先にパワーアップネタの連続は驚きましたね
しかもヴァサーゴにはサイコガンダムとの合体ギミックがあるとは…
バンダイさんはいったい何体の戦神ガンダムを買わせようとしているのか(笑)

>キャプテンガンダムを差し置いてまさかのマスクコマンダーかよ
ようやく本格的にマニア受けしかしないラインナップになってきましたね
しかしこれでいろんな可能性が一気に開けたので、今後も期待できますね
元祖SDが高くて泣いた方も、より出来のいいものを安く手に入るので、これでようやく一安心といったところでしょうか

>D.C.関係の情報まとめ
ついに長年の謎であった伏線をゼロという形で明かすのですか、楽しみです
スリーも当然楽しみですが、ゼロのわくわくに比べたら霞みますね(笑)
それにして釘宮さんの演じたキャラもついに中の人が三人目ですか…
2009/11/04(水) 18:33 | URL | とおりすがりのSDガンダムマニア #GsbZZxQM[ 編集]
「泉こなたが命ずる。全力で退部せよ!」
>帰宅部員募集のポスター画像つくってくれ
やっぱし、こなたさんのイメージが。
2009/11/05(木) 00:28 | URL | 不気味なこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
