さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー






今日、スパロボNEOを買ってきてもよかったのですが、明日も昼勤なのに仕事が終わった後、徒歩で片道30分の店にまで買いに行く気力なんて流石になかったとです(汗 >挨拶

やっぱり、自転車を買うべきなのかなぁ(何


▼魂ウェブ 2月の限定商品
>ロボ魂 ダブルオーガンダム トランザムライザー(GNソードⅢ付き)
>ロボ魂 GNソードⅢ
>ロボ魂 サベージ(クロスボウ)
>SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人Ver.
>SHF ゼクトルーパー
>SHF ネオトルーパー


一気に出しすぎだぞ、ゴラァ!!
色々と出してくれるのは嬉しいですけど、ここまで大量に、しかも連発スピードが凄まじいとお財布の中身が流石についていけませんorz
本当ならゼクトルを複数買いしたいところですが、流石に無理だろうな(汗
しかも、ネオトルと同時発売とか何かの嫌がらせですか?(苦笑
・・・・・・でも、ネオトルは最低でも2体は欲しいかも(ぉ

▼「愛佳でいくの!!」 ソフマップ特典はタマ姉の描き下ろしイラストのブランケットシーツ
愛佳でイクのに、特典がタマ姉なのはこれ如何に?(笑

▼【アニメ】「名探偵コナン」毛利小五郎役は小山力也
力ちゃんなら安心して任せられるとはいえ、毛利小五郎=神谷明というイメージが強すぎるせいで最初はやっぱり違和感バリバリなんでしょうな・・・・・まぁ、慣れっすね、慣れ。

▼レグナント配備 ! 近日発送予定
なにこの箱のでかさΣ(゚д゚)
そろそろレグナントの受け入れ準備も兼ねて飾るスペースを確保しないといけないな・・・・・


▼一言

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


コメント
この記事へのコメント
自画像ww

>小五郎
メイドガイのことをふと思い出して、あの声だったら意外とありかなと思えてきました。
2009/10/28(水) 23:22 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>【アニメ】「名探偵コナン」毛利小五郎役は小山力也
ん~…!あぁパチスロのツイン2のブラックトレーダーの人か(ぇ
いや、他出演作とか分からないんで…

それより一言が無言(?)なのですが…w
2009/10/29(木) 02:00 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>名探偵コナン
無難のチョイスとして言いようがないw
2009/10/29(木) 22:18 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
