さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼そらのおとしもの 第4話
そらのおとしもの4話1

やだ、なにこれ、超イケメンでカッコイイじゃん(´∀`*)ポッ
まさか、実はこんなに熱くて燃える作品だったとはな・・・・・・・この作品に関しての評価をまた改めないといけないのかもしれない。

そらのおとしもの4話2


前 言 撤 回 !


やっぱり、頭がおかしいぐらい逝かれた変態バカ作品だよコレwww
パンツを爆破させるだなんて正常な思考の持ち主なら普通は思いつきはしねーよ(笑 >誉め言葉
パンツが鳥のように飛んでいる時点でアレですけどw
・・・・・・・よし、DVD買うか?(ぉ


▼『そらおと』 ゲーム化!
今週の話を基にしたパンツアクションゲームか!?(えー

▼[PSP]11 eyes CrossOver PV


アニメ版よりこっちの主題歌の方が個人的には良いと思うな(ぁ
それにしても限定版のガイアUSBメモリが微妙に気になる(笑

▼人気声優陣を交えて「アルトネリコ3」をお披露目! 「アルトネリコ ファン感謝祭」レポート
▼『アルトネリコ3』PVに主人公が服を脱いで戦っているシーンが!
>肌をさらすことによって,星のエネルギーをたくさんもらう
>ヒロインが脱いだから世界が救われるんです!


     _ ∇   ´`゙  〆A!゚
\',冫    ( ゚∀゚)
.。冫▽ < (    )  ミo'’キャストオフ!
   Σ    |  ωつ  ≧ ▽
  ▽ <  し ⌒J
      〆   ''o ヾo+\,
   _
 ( ゚∀゚)
 (  ∩ミ
  |  ω |
  し ⌒J

・・・・・・・・なるほど、大体わかった(えー

▼コックローチドーパントの描いた同人誌が、『仮面ライダーW』公式サイトで一部だけ公開
>私は秘密と言う名のコートを脱ぎ、掟と言う名のマントを羽織る
>ならば、力とは何か、仕置きとは何か
>「私がその答えだ」

何これ、超痺れるんですが・・・・・だがゴキだ!
やばい、マジで濡れた・・・・・だがゴキだ!
コックローチになら抱かれてもいい・・・・・だがゴキだ!
しかし、随分と寒くなりましたのう・・・・・だがゴキだ!

▼劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)  2010/12/予定
幻か幻術です

以前にも上映リストに掲載された事があったはずだしなぁ(苦笑

▼「小学五年生」「小学六年生」が休刊
俺の小学生時代の愛読書だったのでかなりショックですわー。
・・・・・・という建前はともかく『ないしょのつぼみ』がどうなるかが気になるところです(ぁ

▼ファミレスの先駆「すかいらーく」、29日に39年の歴史に幕
>最後に残る埼玉県川口市の川口新郷店が29日深夜に営業を終える
よりにもよってあそこの店舗がラストなのかよ!?(笑
それにしても「すかいらーく」まで営業が終了しちゃうとか、これも時代の流れなんでしょうかねぇ・・・・・

▼『けいおん!』シリーズ第三弾!「ねんどろいど 田井中 律」で遊んでみたお!
>「下ろした前髪パーツ」も付属

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

▼Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
最後までプレイした方のほとんどが確実に大絶賛しているんですよなぁ・・・・・いや、実際にネ申ゲーだから仕方ないわけですがw
個人的にも今までプレイしてきたADVの中でもトップクラスの作品だと自信を持って言えます(ぉ

▼この画像にピンと来たらオタクらしい
これかなり面白いな(笑
しかし、殆んどのものが解ってしまった自分がなんとも憎らしい・・・・・

▼家庭持ちのラブプラス
独身者とは違った楽しみ方が出来るようで羨ましい(ぇ


▼一言
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、       }
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } }      ノ
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ      {
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ       ゙ヽ
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ         }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ       {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ     ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)    ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、 マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'

言ったはずだぞ、私は平沢唯ではない。


コメント
この記事へのコメント
>パンツ
あの爆発に堪えうる素股という発想に脱帽。

>ピンと来たら
や、色とか普段から気にしてないと以外とわからんものです。
2009/10/28(水) 00:26 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
戦え今がその時だ 空を見ろ 発進5秒前
いまね、この動画を見てた所なんですよ
http://www.youtube.com/watch?v=Q2_v1PJ4gNU

でもあの合体は、むしろライディーンだと思うんだ。或いはゴーディアン。

ごてぃ氏
>パンツ
>ピンと来たら
並べるから、「ぱんつと来たら 」と読んでしまったじゃないか。w
2009/10/28(水) 00:40 | URL | 不気味なこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
>そらのおとしもの
何このハイレベルな作品…

>劇場版ガンダムSEED
情報少なッ…
2009/10/28(水) 19:12 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
