さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼コミュ ~黒い竜と優しい王国~ プレイ日記?
まゆまゆ眼鏡

まゆまゆ√をクリアしたら、立ち絵のみだけ反映するのですが、眼鏡の不透明度を調整できる項目が増えていて大爆笑。
そりゃー正体が判ったから隠す必要が無くなったのかもしれないけど、既に発売前からバレバレだから意味ねぇよ(笑
でも、こういった巧みはなかなか斬新的で面白いとは思いますねぇ。
まゆまゆ可愛いよまゆまゆ・・・・・・おっと、何度でも言いますが俺はロリコンではないですからね!←超重要


▼『とある科学の超電磁砲』やっぱり上条さんが必要みたいだな
上条さんが登場しているときだけ、禁書目録を見ている様な錯覚を覚えた(笑
・・・・・・いや、元々超電磁砲はスピンオフ作品だから別に問題はないか(ぁ

▼『ストライクウィッチーズ』着脱可能のぬいぐるみが発売!
>着脱可能
(`・ω・´)シャキーン

>のストライカーユニットが付属
(´・ω・`)ショボーン

▼おまえらの戦闘能力を晒せ
戦闘力

ちなみに左は本名でやった場合ので。
つまり、俺は宇宙魔王しげへと変身する事で大幅に戦闘力を上げ、そして全てのしがらみを捨て、ただの宇宙魔王になった時に、また一つ強くなるという事か・・・・・・・・しかし、それでも世の中、上には上がいるのな。
ワカメちゃんに負けたのは流石にショックだわ(笑

▼Leaf 「愛佳でいくの!!」 12月18日に延期
いつの間にか延期してたのかぁ・・・さっさとイカせてやれよ(ぁ

▼セガハードメモリアルジッポライター
なにこれ凄い欲しいのだけど、そんな金ねーよorz

▼「ラブマイナス」にありがちなこと
それだよ 視聴者が求めているのは

超やりてぇー!(ぇ

▼一言
さーて今日は夜勤だ・・・・・・・・・さっさとコミュを終わらせたいのにorz


コメント
この記事へのコメント
俺は本名で6500、苗字のみで8701、名前のみで8260、HNでは279でした。本名の方が強いよ・・・。でも18万とかいく奴って・・・。
2009/10/24(土) 21:13 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
本名が16でHNの一つが10か・・・

いろいろ試してビルゲイツや鳥山明
琴吹紬が18万越えw
堀江由衣6・・・間違えて堀江ゆいとって打ったら18万越え・・・
2009/10/24(土) 22:39 | URL | スーパー名無し #EBUSheBA[ 編集]
七夜の里の戦闘力93
本名182822…
どういうことなの…

>ラブマイナス
もう許して…orz
2009/10/24(土) 23:25 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>スカウター
戦闘力10万弱だったのは嬉しいところですが、重要なのはフリーザが比較対象だと微妙に嬉しくないという。
せめてセル辺りと比べられればなぁ。

>着脱可能
ひどい釣りをry

>ラブマイナス
もうチュンソフト製作でいいです
2009/10/25(日) 00:52 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
