さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 10月24日

中には一週間どころか二週間前の補給物資が混じっていたりするわけですが、そこは悪しからずに(えー

■コミュ ~黒い竜と優しい王国~
現在、最終ルートであるカゴメ√をプレイちう。
確かに作品の核心に触れる?ルートだけあって盛り上がりますが、その分主人公のウザさがマジパネェ(笑
そう考えると、基本的にまったりしつつ最後でしょぼい敵とドンパチをやっただけの、まゆまゆ√が今の所、一番楽しめたような気がする(ぉ
・・・・・いや、おまけルート扱いだったあやや√で登場する四天王(笑)よりは全然マシな敵かwww
なによりも最終バトルでは挿入歌が流れるという優遇ぶりだったしなぁ>まゆまゆ√
まぁー最終的にカゴメ√を終わらせたらまた評価が変わるのかもしれませんけどね(ぁ
・・・・・・あっ、ちなみに俺はロリコンではないですから←ここ重要

■ブラックラグーン 9巻
ロックさんが随分と悪党になったなぁーというお話。
で、長かったメイドリベンジ編がようやく終わったと思ったら、早速OVA化ですか!?
なんだ、小説版の話はやらないのか・・・・・しょんぼり。

■アニメ「灼眼のシャナII」ノ全テ DVD付き限定版
むしろDVDの方がメインだったりするのは言わないお約束(ぁ
詳しい事については10/20の雑記に書いたのでそちらを参照してください。

■けいおん! キャラクターシングル 平沢憂
■けいおん! キャラクターシングル 真鍋和

>Lovely Sister LOVE


好き! 好き!! 大好き!!! お姉ちゃん大好きっ


  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
  :(;゚∀゚)゚∀゚;):  ヒィィィィィーーッ!!
  :(´`つ⊂´):..   
  :と_ ))(_ つ:

えっ!なにこれ!?
素で超怖いんですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

■HG ダブルオーライザー+GNソード?
半年前に発売したトランザムライザー グロスインジェクションVer.のノーマルカラーVer.です。
俗に言うIROTIGAIです(ぁ
ノーマルカラーの方が後から発売した事については気にしては駄目だぞ!
先生との約束だ(えー

■ねんどろぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.
ステージ02の発送は12月予定か・・・・・・全てが揃うまでまだまだ先は長いな。

■リボルテック 超獣機神ダンクーガ
リボダンクーガ リボダンクーガ2

既に出てそうで実はまだ出ていなかったリボ版ダンクーガ。
ダンクーガは昔からスパロボでお世話になっている機体なので、なかなか思い入れのあるスーパーロボットだったりします(ぉ
ですので、次はファイナルダンクーガの方もよろしく(笑


コメント
この記事へのコメント
>けいおん
やっぱ妹はヤンデレだった…
一応公式なのか…
2009/10/24(土) 23:21 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
