さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ペプシあずさ

ではなくて、ペプシAZUKI(あずき)が新発売だったので試しに飲んでみたわけなのですが・・・・・・・あれ、意外とマシじゃね?(ぉ
確かに見た目は普通にうまそうな感じがしたけどさ、もっとこう・・・・・ゲテモノ系な味で、口にした瞬間に

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

しちゃうような味を期待していたので、なんだか拍子抜け。
まぁ、一概に美味いとは言いませんが・・・・・・・なんか残念だわ(えー


▼エロゲ新作「太陽の子」 シナリオ:丸戸史明、るーすぼーい、タカヒロ 原画:ねこにゃん、有葉、白猫参謀
太陽の子

真っ先に浮かんだ言葉が『混ぜるな危険』
要するにコーラと味噌汁を混ぜるようなものだろ?
コーラはコーラ、味噌汁は味噌汁だから美味いわけでして、それを混ぜると・・・・・・つまりはそういう事です
何はともあれ、正式に情報公開がされない限りは何とも言えないわけですが(ぁ

▼AXL 6th Product紹介ページを公開しました
アフォ毛だけで違うと判断していた黒木円がゆかりキャラに思えてきた(苦笑
逆にシルエット時点で第一候補だったエスト・フラグレンスのキャラ紹介のセリフから凄い『松田理沙』臭がするぜ!
・・・・・・これで二人とも今作未出演だったら笑えるな(えー

▼『クロスデイズ』発売日延期のご連絡とお詫び
むしろ予定通り。
個人的には後一回延期すると睨んでおります(ぁ

▼長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
▼キョン「逆に、国木田の財布はバリバリであって欲しいのだが」
やめて!

▼平沢憂・真鍋和のキャラソン発売日のオリコンデイリーは6位・7位
流石に売り上げ枚数下がるかと思ってたら、予想に反してこの順位。
けんおん!人気未だにスゲーな。


▼一言
大ショッカーの幹部が二人も!?>今週の相棒


コメント
この記事へのコメント
>ペプシAZUKI
このシュールな絵がたまらないw

>クロスデイズ
発売してないことに驚きました
2009/10/21(水) 23:17 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>あれ、意外とマシじゃね?
何気に今までのラインナップの評判はそのような反応ばっかですよねペプシのゲテモノシリーズは。
何なんでしょこの絶妙なさじ加減は。
2009/10/22(木) 00:07 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
