さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




初プレイ時とは違った視点で楽しめたりして面白いですのう←挨拶

こうして改めて見ると色々と伏線などがあるだけではなく、キャラの言動、反応などにも深い意味があり、そういう事だったのかぁーと、色々と新たな発見が見つかると同時に感心させられます。
バイト戦士』の言動、メール内容、反応とかは勿論のこと、それにクリスの、あのキャラの名前が出たときの動揺?ぶりとかがなぁ(・∀・)ニヤニヤ
また、『OP』のラストで『42型のブラウン管テレビ』が露骨に強調されていたのも納得です。
まぁーこれは現実には存在しない『サイズ』の『ブラウン管テレビ』なわけですから、微妙に怪しいとは思ってましたけど(えー
後は正体が分かったうえで読むと、『栗悟飯とカメハメ波』の発言が面白すぎるwww
鳳凰院狂真の正体を知っているからこそ、あそこまで容赦の無いレスをしていたわけか(笑

新たな発見といえば、閃光の指圧師に空メールを送信する場面って、実は他のキャラに送信する事が出来たんですなぁ。
しかも、地味にダルだけ反応してくれるとかで、細かい所まで凝っていたのにはびっくりしましたわ。
いやー本当に再プレイしたおかげで改めてこの作品の完成度に脱帽しました。
まぁ、多少は脳内補完とかしないと説明が無理だろう・・・・・という部分もありますが許容範囲ですので問題無し(ぉ
300人委員会は結局、300人委員会だしなぁーという事で納得しておいた(えー


▼フレッシュプリキュア! 第37話
ラッキークローバー


「「「「ラッキークローバー!グランドフィナーレ!!」」」」


新必殺技がゴレンジャーというか、戦隊モノを彷彿させる技だった件について。
流石はスーパーヒーロータイムの一角を担う番組(笑
しかし、ラストは結界封殺系だったわけですが(えー
・・・・・・・・そういえば、今日のDB改でギニュー特戦隊が登場していたな・・・・( ゚д゚)ハッ!

ちなみに、
ピーチ:パンチ力→手コキ担当
ベリー:キック力→足コキ担当
パイン:持久力→乱交担当
パッション:瞬発力→怒涛の言葉責め担当

という事でおk?


▼『仮面ライダーW』#7で、園咲霧彦がミックよりも扱いが悪くなっている雰囲気
『プリ~んプリ~ん♪きゅあきゅあ~ん♪』なんて言っちゃったのが主な原因だと思う。
そりゃー家庭内の空気も悪くはなるわな(笑

▼SQUEEZ 『炎の孕ませおっぱい身体測定』 キャラクター紹介ページを更新いたしました!
>処女膜の形状

涙

▼『DARKER THAN BLACK 流星の双子』冒頭で蘇芳に裏に逃げろって言ってたのは誰?
これは酷すぎるネタバレだ!

▼PSPならではの新たな要素が続々!『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』
今回はそれなりに長く遊べそうだ。
前作はただ延々とアーケードで遊ぶぐらいしか出来なかったからなぁ・・・・・・
対戦だなんて、学生と違ってすぐに相手が用意できるわけでもないしorz


▼一言
エキサイト先生にご登場願え!


コメント
この記事へのコメント
とりあえず思ったことは昔の作品はシュールなのが多いなと言うことかな。(笑)
2009/10/18(日) 19:35 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>プリキュア
仮面ライダーWはチートなルナフォームで戦い、プリキュアは漢らしく拳で戦ったと…
2009/10/18(日) 22:26 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
このたび諸事情により、ネット上での活動をすべて終了することとなりました。

短い間ですが、お世話になりました。
2009/10/18(日) 22:33 | URL | Benta #xiVzWXxM[ 編集]
DTBネタバレ酷すぎるw

>学生と違ってすぐに相手が用意できるわけでもないしorz
PS3ネットに繋いでアドホックパーティーっての使えばいくらでも集められますよ。
2009/10/19(月) 12:37 | URL | サボリ魔 #-[ 編集]
どうもー
なんか色々なトコでネタバレってるみたいですね!
何だかなぁ!

ちなみに私は気に入ったゲームが出るとネット禁にします。まあ今回シュタインズゲートでは不慮の事故(主に虫歯)で一旦中断するハメになり、こうしてコメントしてるワケですが!
ちなみに某@ちゃんねらぁのコテハンは限定版に付属して来る資料集(日本製)で実はバレてるんですけどね!

ぷりきゃーはパンチラ回だったのまでは覚えてる。
2009/10/19(月) 15:02 | URL | YHWH72 #-[ 編集]
>処女膜の形状
性教育シリーズで既に学習済みの自分に死角は無かった。

>DTB
二期始まってから一期見始めた自分にとって、猫が最終的に死なないとわかって二重のネタバレになるというorz
2009/10/19(月) 16:16 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>プリキュア
結界封殺系はなんか珍しいかも。

>DTB
字幕が自重しないwww
2009/10/19(月) 21:09 | URL | nanaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
